2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

15周年シナコンサート 

2013.03.20 (Wed)

ついに!ついに!!ついに!!!
シナコンに行ってきたぞ~

025.jpg

去年はホントに悔しい思いをしましたが(理由はこちら
今年は去年の分も含め、5年間たまったものを発散してきました

024.jpg

私は16日だけ参加したんですが、
スタンディングAだったんですね。
今までのスタンディングの中で一番きつかった
空間に対して、人入れすぎだろ(苦笑)
始まる前から押されまくってBBA(今回友達に教えてもらった 笑)にはきつかったです。

セットリストはいろんな所ですでにもう出ているので省略します。

個人的な感想としては、
なんかすごく素敵な大人だった
ってこと。

今まで行ったシナコンサートに比べて、
メンバーのテンションが最初から最後まで皆一緒で、
キツイとか疲れたとか、体調が悪くて声が出ないとか(爆)韓国人特有の言い訳を全く言わなかったし、
最後までみんな声出てたし、
アイドルな面もありつつのアーティスト性の強いコンサートだったなと思いました。

去年の怪我のこともあってか、
怪我をしないことっていうのがメンバーの中で一番にあったのかもしれない。
全体的にすごくまとめてきたなって感じ。

韓国のコンサートではおしゃべりなエデピョも静かだったし、
いつもメンバー中誰かはハイテンションだけど、今回はそんなことなかったし、
ある意味おとなしいなって感じもあったけど、
でもそれがすごく歌に集中できたし、
MCでは笑わせてくれるし、
チャンジョちゃんたちとのやり取りはもはや阿吽の呼吸だし
すごく居心地のいいコンサートでした

021.jpg

エデピョは静かながらも、いいこと言って泣かせてくれるし、
メンバーたちも決してローテンションってわけではなく楽しませてくれたし、
大大大満足なコンサートでした

5年前はニュアンスでしかメンバーのメントも分かってなかったけど、
今回は全て理解できたし、
なんなら自分も気づかぬうちに韓国語で突っ込みいれてたし
しまいには隣にいた日本人の友達に韓国語で話しかけちゃうほど興奮していた自分
完全韓国人化しています(爆)
この5年という年月を肌で感じることができました

022.jpg

コンサート前日に仕事でものすごいストレスを受けたんだけど、
コンサートに行って帰ってきたらそのストレスがすべて吹っ飛んでいました。
シナはやっぱりすごい

8月にソウルでまたコンサートをするって宣言してくれたメンバー。
ジニが発表したんだけど、
へそんが興奮して「去年アジアツアー終わったあと、何か心残りがあったんですよねぇ。なので今年はアジアツアーが終わった最後にまたソウルでコンサートします!!」と。
今回のコンサートは内容変えてくるとの事。
ソウル在住の私としては嬉しい限り。
また仕事がぶつからないよう、願うばかりです。

ありがとうシナ!!
역시 신화는 최고다!!
신화 산!!!!!

EDIT  |  12:33 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■お久しぶりです!!

>teaさん
もちろん覚えていますよ~!!
teaさんこそよくこのブログを覚えていてくださいました!(笑)

16日行かれたんですね!!
もっと早くにブログ再開していればメッセージ頂けたかもなのに・・・
同じ空間にいながらお会いできなかったのは残念!

私も2番目の夢が叶った時には本当にびっくりしました(笑)
夢とまでは行かなくても、思っていれば叶うんだなぁと心底思いました!
人生一回のみ!という気持ちが強いので、何もしていないとうずうずしてきちゃうんですよね(笑)
何か新しい夢ができたらまたお話させていただきます!!
cocohoney |  2013.03.26(火) 16:23 | URL |  【編集】

■Re:

>hisakoさん
今回は行けたんですよ!!
ホント韓国人言い訳好きですよね(笑)
こっちはお金かけて行ってんのよ!と突っ込みたくなります!!
日本コンよりはやっぱソウルコンお勧めします!!
cocohoney |  2013.03.26(火) 16:17 | URL |  【編集】

■お久しぶりです

自分が名前をなんと入れていたのかすっかり忘れていますが(笑)
覚えていらっしゃるかしら?
そして,私も16日だけ行けました❤
初ソウルコンで,言葉の壁もあるし,一人だとどうだろうと思いましたが,
いやはやそんなことはどうでもよくって(笑)
そして↑の夢かなってる話にもびっくり!!!
自分の置かれた状況に気づき,それに甘んじることなく
また先を見ていらっしゃることは素晴らしいと思いますよ.
これからも無理ない範囲でブログを楽しみにしております.
tea |  2013.03.23(土) 23:03 | URL |  【編集】

今回は行けたのね♪
言い訳がないのがいいのはよ〜く分かる!
言い訳聞くとテンション下がるもんねㅋㅋㅋ
そんなによかったなら、私もちょっと見たかったかな^^
hisako |  2013.03.21(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
