2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新たな一歩 

2013.03.29 (Fri)

こんにちは。
見返してみたら、去年10回もブログ書いてないんですね、私

いきなり本題入っちゃいますが、
ブログを全然更新しなかった去年一年の間で個人的に色々なことがありました。
韓国に暮らしてからも絶対に自分の中でないと思っていたことが現実に起こることになりました。

お友達のうちの一人は「cocoちゃん絶対韓国人と結婚するよ!」と何年前から断言されていたんですが、言われるたびに私は即否定
絶対に絶対にありえない!!と思っていました。
ですが、それが現実のものになったのです(笑)
そのお友達には「占い師になったほうがいい!」と伝えておきました

まだ現時点では籍を入れていないのですが、去年から準備をしています。
今は彼と一緒に暮らしていますが、暮らしながら些細なことで文化の差を感じますね~~~
そんなありえないエピソードなど、これからはこのブログをはけ口に(笑)、書けていければなと思います!!

明日はウェディング撮影です。
韓国の芸能人が結婚を発表すると記事になるアレです(笑)
韓国では一般人も撮影するのが普通なので、
私もご多分に漏れず行うことに。

準備も何かと勝手が違うので大変ですが、
そんなこともブログで紹介できればなという感じです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

add_text0383.jpg

add_text2209.jpg

EDIT  |  12:51 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

■Re: お久しぶりです

>>>TOMOKAさん
ありがとうございます^^
ホントにシナが作った運命です(笑)
まさか韓国人と結婚するとは(笑)

もしソウルコンと挙式がかぶれば、
気軽に結婚式に遊びに来てくださいとお誘いしたかったのですが、
何せ日本コンとかぶってしまって。。。
これも私がシナとの縁がない証です(苦笑)
これに関しては本当にJUNEさんやみっくすに申し訳なくて。。。

もしアンコールコンいらっしゃるなら久しぶりにお会いしたいです!!
その時ウェディング写真も(笑)

TOMOKAさんもお体気をつけてくださいね^^
ありがとうございます!!
cocohoney |  2013.05.24(金) 17:39 | URL |  【編集】

■Re:

>>>鍵コメMちゃん
Mちゃん!!もちろん覚えてるよ~!!元気??
このブログ覚えててくれたのね^^
コメントしてくれてありがとう!!!

そうなの~やっぱり韓国人と結婚することになったわ(笑)
次韓国来る時は絶対連絡して!!
久しぶりに会おうよ~♪
cocohoney |  2013.05.24(金) 17:23 | URL |  【編集】

■お久しぶりです

ご結婚おめでとうございます!!

幸せになってくださいね~。

そしていろいろをここで語ってくださる日を楽しみにしています。
ウエディング写真も見たかったな。
違いいろいろあるだろうなと興味シンシンです。

忙しそうですが、お体にはきをつけて~!
TOMOKA |  2013.05.17(金) 19:21 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.16(木) 00:05 |  |  【編集】

>>>鍵コメHさん
ありがとうございます!!
もう一緒に住んで1年近くなるので新婚とかそんなのよく分からないんですけどね(笑)

次Hさんに会うときは緊張しちゃうわ~
韓国人化した所をたくさん指摘されちゃいそう(笑)

はけ口にブログ書いていきますよ~!!
cocohoney |  2013.04.02(火) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
