2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

衝撃 

2012.04.10 (Tue)

ちょっと間があいてしまいましたが、みなさんお元気ですか?(←誰に投げかけてる)

私はこのちょっと間があいていたあいだに海外出張に行くことになり、そのせいでーーーーーーー!!!
4年間待ちに待ったシナコンに行けませんでした

ありえない。
ある意味強運の持ち主だわ私。
年に数回しかない海外出張に見事ぶつかるとわ。

よい位置のチケットゲットしてたのにホントに残念でならない。
出張から韓国に戻ってきたのが25日のコンサート真っ只中の時間。
滑り込みセーフならず

でもね、意外に仕事が忙しいと仕事に集中しちゃうたちなので、最初は「シナコン行けないのかぁ、でも、ま、仕事優先だし」なんて、正直仕事に集中しすぎてシナコンのことはあまり気にかけてなかったんだよね
25日のコンサート後にコンサートに参加した友達と会ってコンサートの話とか聞いたんだけど、その時も「仕事だったししょうがない。それに仕事がうまくいったからそれで満足!!」なんて思ってたけれども・・・
エムカ、ミューバン、うまちゅんとシナの舞台をテレビで見て・・・

へそんが踊ってるVenusを生でみたかったわ

と、シナコンへ行けなかったことにじわじわと悔しみを感じる今日この頃。
出張から帰ってくる予定が最初は23日だったのに直前で25日に変更になったので、そのこともちょっと悔しさの倍増につながっている。

まぁね、でも終わったことぐじぐじ言っても仕方ないし。

なんて思ってたら、母親から「最近Kちゃん(叔母)がドラマ見てエリックが大好きになったみたいでさ、お母さんKちゃんと横浜アリーナの神話のコンサート行ってくるね」とメールが

ありえない!!!!!

なぜにファンの私が行ってないのにうちの母親が行くのよ(笑)
「チケット意外に高いよ~」なんて脅してみても(←コラ)、「先行予約でもうKちゃんチケット取ってくれたから~」だとさ
完敗!!
私のミーハーなところって、絶対Kちゃんから譲り受けたとおもう。
うちの両親は全然そういうところないし、昔野球選手にはまったところも私とKちゃんそっくりだし

もういいよ、私の分まで楽しんできて!って感じだわ
私は地道にシナの活動をテレビ&ネットで追いかけます

EDIT  |  15:05 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

>>>にっしー
ホント血筋は争えない!!(笑)
そうなのよ!初めから行けないってわかってたらよかったんだけど、出張先で決定っていうね。
正直、出張先で忙しすぎてあんまり考えてる余裕なかったんだけどね。。。

いるぼんコンも帰れないのよー。
にっしーはもちろん参戦でしょ?
私の分も楽しんできて!!ホントに!!!
cocohoney |  2012.04.20(金) 16:30 | URL |  【編集】

>>>teaさん
こんにちは!!
もうね、ホント私も自分でビックリですよ(笑)
やっぱりteaさん後悔してます?
私もいまさら超悔しいです!!

先週の神話放送、まだ途中までしか見れてないんですけど、へそんの映像流れたそうですね(泣)
見たいような見たくないような。。。
teaさんは日本コン行かれないんですか~??
私は行けないんですが、もし行かれるなら私の分も楽しんできてください!!!
cocohoney |  2012.04.20(金) 16:23 | URL |  【編集】

>>>拍手コメさん
すみません、お返事が遅くなりました。
拍手のところにお返事できる欄がないのでここにコメント書いたんですが見てもらえてますかね??

あまりためになる情報も書いていないのに私のブログを見ていただいてありがとうございます!!
韓国留学を考えていらっしゃるんですね!
そうですね・・・私は怖い思いをしたことはないですよ。
これは個々の注意力にもよると思うんですけど、韓国に限らず世の中には色んな人がいます。
そこはきちんと自分が危機感をもって責任を持って行動すればある程度のことは避けられることだと思います。

今、私は在韓の日本人のお友達はあまりいないんですが、又聞きではかなりの日本人が留学で来ているそうです。
留学に踏み出すにはご本人が決断されるしかないですが、私は韓国に住んでの4年間、楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも色々ありましたが、来てよかったと思っています!!
すみません、ご質問にきちんと答えられていないと思うんですが、韓国語の勉強頑張って下さいね^^
cocohoney |  2012.04.20(金) 16:15 | URL |  【編集】

■血筋は争えないね

シナコン@ソウルはほんと残念だったね、私は始めから仕事で無理とわかっていたから諦めついたけど、出張先で行けないこと分かるなんて、でも仕事集中してる嬢ちゃん、想像つくわ。
しかし、お母さん、叔母さんがシナコン参戦とは、羨ましいよ。
同じ好きな歌手を共感できるし。うちはドラマ観て終了だわ。
いるぼんコンは帰ってこないの?
にっしー |  2012.04.15(日) 11:53 | URL |  【編集】

■えぇぇぇぇ~!!!

こんばんは.
お忙しいんだろうな,コンサートはどうだったかな,と思っておりましたが…
えぇぇぇぇぇ~ですよ.
日本コンは横浜だから,帰ってこられないのかな,と思っておりましたが…
更にえぇぇぇぇぇ~です.
私もコンサート前まではソウルをあきらめたことを
「でも,日本コンに行ければラッキー」くらいに思っていましたが,
数々のテレビ出演やネット情報を見ると
「なんで行かなかったの~!」ということを,
できるだけ考えないようにしているところです.
でも,今日の神話放送で(何を言っているのか全く分からないけれど)
ヘソンが倒れた映像を初めて見て,
「やっぱりなんで行かなかったの」が浮上中.
みんな悶々としておりますね(笑)
tea |  2012.04.15(日) 00:31 | URL |  【編集】

■でしょ?!

>>>みっくす
そうなの!略しきれてないの(笑)
当日見かけたら話しかけてあげて(笑)

私みっくすに会った時「シナパンソン」の1回目もそんなおもしろくなかったって言ったじゃない?
あれもこの話につながってくるんだけど、再放送見たらめっちゃ笑えたのよ~
要はやっぱ魂が仕事に行っちゃってたみたい。
前職のときは仕事<プライベートだったのにな~私~!
でもやっぱり24日のコンサートは行きたかった!!!
cocohoney |  2012.04.12(木) 16:22 | URL |  【編集】

■ウケる!!

Kちゃん略しきれてないし(笑)とそこじゃなくて、姉妹のみでいってしまうのか~どこかにいるのね!
で、当日はそんな感じだったのね。私絶対それ、ない。今日もプチ出来事で仕事に集中できなかったし~
みっくす |  2012.04.11(水) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
