2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

승승장구 

2012.03.14 (Wed)

昨日の승승장구、オープニングからペンにとってはついニタニタ見てしまう(←私だけか)内容でしたね
やっぱり6人はいいっ

公開恋愛や整形についてまでつっこんでてちょっとドキドキしながら見ちゃったわ!
相変わらずのエリ兄のリーダーっぷりがたまらなくかっこよかった
代表としても契約書サイン、投資、支出に関するお仕事など忙しいそうです!!

実は私、前日に朝3時まで飲み続け、3時間半睡眠だったため、ものすごく睡魔に襲われることを予想してたんだけど、6人の姿を見るのが嬉しすぎて、うとうとすることなく全部見てから即行で眠りにつきました
来週も楽しみだな~

kbs20120313.jpg

いい癒しになりました^^

EDIT  |  18:23 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■ゴメン!!

>>>鍵コメMちゃん
ごめんね返事遅くなって!!
海外出張行ってたのよー。。。
おかげでシナコンも行けなかったよ(泣)

次韓国来るときは絶対連絡して~!!
韓国語で話そう(笑)
楽しみだなー♪
今年中に来てね(笑)
cocohoney |  2012.03.30(金) 17:30 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.23(金) 17:54 |  |  【編集】

>>> 鍵コメmちゃん
もちろん覚えてるよ!!!
元気してる??
私はあのあともずっと韓国に住み着いてるよ(笑)
コメントありがとね!!!すごい嬉しい(^o^)
今度韓国来るときは連絡して!!!
cocohoney |  2012.03.18(日) 14:53 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.17(土) 23:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
