2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさびさのシナネタ 

2012.02.14 (Tue)

昨日のチケッティング、みなさんゲットできましたかね??
私は無事にゲットできました
会社の同僚も手伝ってくれて無事に両日確保。
私、正直結構あきらめてたんですけどね
意外にもあっさり取れたのでちょっと拍子抜け。
やっぱり日本でより韓国でのほうが取りやすいのかな??
でも日本から来るお友達の分ゲットできたからよかった

10000010176.jpg

チケッティング自体が久々すぎて興奮したわ
コンサートもいつぶりだろ?
誰のコンサートが最後だ?!
やばい・・・思い出せない・・・
手帳見返そ。こっそりと。
そしてシナの曲復習しよ。こっそり。
ダウンロードしたデータ全部ぶっとんじゃったんだよな。こっそりまたダウンロードしよ。

4年前のシナコンではメンバーたちが何言ってんのかあまり理解してなかったけど、
今回はほぼ完璧に理解できる…はず(笑)
そう思うと感慨深いもんがあります。
4年も韓国に住み続けてるんだもんなー私。

いろんな意味でホントに今回のコンサートは楽しみ
コンサート楽しみに毎日頑張ろうっと

EDIT  |  12:54 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>teaさん
お返事遅れてすみません!!!
行きますよ行きますよ~
でも私も悩んで24日だけ行くことにしました。
レポ頑張って書くようにしますね(^o^)

アルバムいつ発売なんですかね??
私も最近こまめにチェックできていなくて(^-^;
私も是非ともゲットしたいです!!

今回もしかしたら会場でteaさんにお会いできるかな~と思っていたのでちょっと残念(T_T)
でも日本でもツアーしますし、CDもありますし、共に久しぶりにシナを楽しみましょうね!!!

cocohoney |  2012.03.01(木) 14:21 | URL |  【編集】

■きゃ~

こんばんは~.
そしてきゃ~,行かれるんですね~.
行かれますよね~(笑)
私もお誘いを受けたんですが,
ソウルまで行くことを躊躇しお断りしたんです.
あぁ,でもやっぱり行きたい.
アルバムは手に入れたいんですが,
情報ありますか?
あ~,今からレポが楽しみで楽しみで仕方ありませ~ん.
tea |  2012.02.26(日) 21:04 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
私もJUNEさんとあーだこーだと言いながら見たかった(笑)
よっぽど楽しみなのか今日シナコンの夢みました~
舞台の上からえんでぃに水をくれと要求され、持っていたペットボトルの水を蓋を開けて渡そうとしたら、私がもたもたしたせいで時間オーバー。颯爽とえんでぃは次の曲の立ち位置に移動していってしまった…という夢(笑)
あとメンバーたちの体力が持たないからか曲目が超少なかった(爆)

出産祝いリクエスト了解しました(^o^)v
語学力より記憶力に不安を感じますがwww
プレゼント楽しみに元気な赤ちゃん産んでくださいねー!!!
cocohoney |  2012.02.17(金) 15:27 | URL |  【編集】

私も一緒に行きたかったよ~v-406

しかし自分では一応リミットと決めてた40歳をすぎても
まだまだ行く気なので
次回はよろしくお願いします。

ぜひぜひ久しぶりのコンサートを楽しんでくださいませ。
そして四年間の成果を存分に発揮した一言一句を訳したレポを期待しております。
出産祝いはそれで十分です。(←ずうずうしいw)
JUNE |  2012.02.17(金) 14:00 | URL |  【編集】

>>>みっくす
うん、あきらめてたー(爆)
韓国では今回のチケッティング争奪戦になるってネット上で結構かかれてたからさ。
でもホントよかった!!

手伝ってくれた同僚、実は結構チケッティングのプロで(笑)
取るのが一番難しいと言われていたトンのコンサートチケットもゲットしてるような子なの!!
でも少し前にインフィニットのチケッティングに惨敗して自信を失ってたんだけど、
今回のチケッティングでちょっと自信を取り戻したっぽい(笑)
チケッティングを終えた彼女曰く、今回のチケッティングはそんな競争率高くなかったはずだよ、とのことです(爆)
cocohoney |  2012.02.15(水) 10:17 | URL |  【編集】

え。あきらめてたの?あたし全開で取れる気だったよ。ネカフェだしなとか思ってw
そこの会社、回線すごいんじゃない?(笑)

あむとぅん、誠にカムサハムニダm(__)m
そうだよね。4年前と格段の差だわね。良く年月を感じるポイントゥだわね。
みっくす |  2012.02.15(水) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
