2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハングル体験レッスン 

2006.12.21 (Thu)

今日は韓国語学校で体験レッスン受けてきたの
韓国ドラマのおかげで多少の単語は理解できるんだけど、字幕なしでもドラマを理解したいシナと韓国語でしゃべりたいっつー無謀な夢を叶えるべくついに学校に通うことにしました

独学でも…とも考えたんだけど、あたしの中では発音を大事にしたかったので韓国人の先生に直接教わることにしました
でも1番の理由はあたしの性格上追い込まれないとやらないからかな
出費は痛いけど仕方なしいずれは韓国留学したいなぁ

学校選びで重視したのは少人数制、自由に授業を組める点
特に後者はシフト勤務のあたしにとって大事なんです

いざ学校に行ってみると大きすぎない規模があたし的に
レッスンも個人だから自分ペースでやれるし即決しました!
しかも、担当してくれた先生がタメだったんだけど、超イケメンだった(笑)←決してこれが入会する第1の理由ではないですよ
まぁ、楽しく勉強できそうってことで入会しました

具体的な開始日は後に連絡くれるとのこと。楽しみだなぁ
EDIT  |  22:42 |  韓国語  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「韓国語」関連商品:文法から学べる韓国語韓国語ジャーナル(第18号)アンニョンハ...
2007/01/07(日) 18:45:40 | 留学ナビ!クチコミ情報局
 | HOME | 
