2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シンガポール旅行3日目 

2011.11.11 (Fri)

ご無沙汰してます!!
シンガポール日記、中途半端なままなので近況報告の前にとりあえず仕上げます!!!

旅行3日目。
朝食からスタートです
IMG_1674.jpg

レストラン自体はとても広いのに、バイキングのおかずの少ないこと
旅行行く前に、口コミとかで見ていた通り、ラグーンリゾートの食事は正直いまいち。

さ、気持ち入れ替えて午前中はプールです
プールは2つあるんですが、まずはメインプールのほうへ。
かなり深いところもあり大人用ですね。
IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1681_convert_20110929111326.jpg

写真がいまいちないな。
人物入りの写真ばっかりで載せられない。。。

メインプールを楽しんだ後は、社長の娘ちゃんも楽しめるようファミリープールへ移動 
IMG_1702.jpg

IMG_1713.jpg

滑り台もあり、意外に大人も楽しめちゃった

そして午後からはプライベートビーチへ。
IMG_1767.jpg

IMG_1761.jpg

海では気持ちよくてずーっとぷかぷか浮いていたり、
ただただ海の中でシュノーケリングしたりしていたんだけど、
なんだか刺激が足りないってことでバナナボート乗りました。

でもそのバナナボートも全然おもしろくないのっ!!
もっとぶんぶん振り切ってくれた方がおもしろいのに、ただただ水しぶきを浴びてしょっぱい&目が痛いのみ
途中でもっと激しくやってくれってサイン送ったのに笑ってごまかせれた(爆)
うーん。。。ということで、翌日バナナボートを乗るためにだけまた水着になった(笑)
翌日は最初から激しくやってくれと言ったので振り落とされて楽しかったよ
これがバナナボートの醍醐味でしょ!!

ということで、ビーチではずっと海の中にいたために全然写真がない
残念ねー。

そして社長の娘の希望でまたファミリープールへ。
その娘ちゃん、午前中には怖がって絶対にやらない!!と言っていた滑り台も、午後になったら突然率先して滑り出して、大人全員超ビックリ(笑)
子どもの成長ってホント早いわねー。

さすがの私も疲れてきたのでここで一休み。
リゾートといったらこういうドリンクだよね~とオーダー。
IMG_1779.jpg

そして夜が更けるとまた違った感じのプールになるのでした。
IMG_1790.jpg


EDIT  |  15:41 |  シンガポール&ビンタン島  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
