2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シンガポール旅行1日目③ 

2011.09.06 (Tue)

セントーサ島からシンガポールへ戻ってきた後はクラーク・キーへ。

IMG_1516.jpg

ここにあるJUMBOシーフードレストランに行ってきました。

IMG_1518.jpg

このレストランに行きたいというオンニがいてそのオンニが事前予約してくれたんだけど、ホントは19時半頃に予約すると夜景が1番キレイに見れるみたいですよ。
私たちは1週間ほど前に予約したんですが、その時点で19時半は満席、それどころか私たちは17時半しか予約取れませんでした
ちなみに予約しないで行くと食べれればいいほうで、相席になることは避けられないっぽいです。

IMG_1532.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1538.jpg

味の方はというと・・・
私が個人的に甲殻類があまり好きじゃないからなのかは分からないけど、こんなに行列になるほどの味だとは思わなかったけどな
カニが大好物の社長の娘(4歳)は真剣に食べてました。
そしてすべて食べ終わった後の一言。

「あ~ぁ食べたりない」

だって
私よりもたくさん食べておきながら一丁前だわ(笑)

食後は食べたものを消化するためにちょっとお散歩。
いい感じに日も暮れてきて・・・

IMG_1550.jpg

IMG_1557.jpg

最初はちょっと散歩だけしてホテルに戻ろうって言ってたのに、せっかくだからということでクルージングすることに
(実は社長の娘が「船乗りたい」って駄々こねたのに大人全員で「船は乗らない!」って言い切っておきながら結局夜景のキレイさに全員心変わりしたの(笑) 娘ちゃん、ゴメンよwww)

船に乗りながらだからあんまキレイに撮れなかったけど・・・
IMG_1579.jpg

IMG_1588.jpg

この社員旅行はそもそも、私がサンズに泊まりたいから夏休みにシンガポールに行く!!って言ったのがきっかけだったんだけど、今回残念ながらサンズには泊まれず。。。
でもすでに来年友達とサンズに泊まる計画立ててます
なのでサンズに向かって「来年泊まりに行くからなー!!待ってろよー!!」と小声でつぶやきながら写真撮っときました(←小声でってところが小心 笑)

この日は朝から歩き回って疲れたので一度ホテルへ。
しかーし!!
次の日からはピンタン島へ行ってしまうので、夜のシンガポールを満喫できるのはこの日だけ・・・ということでオンニと私は夜のクラーク・キーへまた繰り出しました

IMG_1605.jpg

超のりのり~
singapore+120_convert_20110906163938.jpg

終電が終わったあともすごい人・人・人
singapore+119_convert_20110906163909.jpg

タクシーの列もずらーり
IMG_1606.jpg

こんな感じで朝から晩まで遊んで1日目は過ぎていくのでした・・・

EDIT  |  13:52 |  シンガポール&ビンタン島  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■Re: 1日フル活動だね

>>>にっしー
ホントフル活動よ(笑)
うん。リバークルーズは乗って正解だった^^
クラブ楽しかったよー。
最初はホテルに一度戻ってシャワーも浴びちゃったから出るのが億劫だったんだけど、これまたクラブ行って正解だった!!
来年こそ、サンズ泊まるぞー!!!
cocohoney |  2011.09.26(月) 11:35 | URL |  【編集】

■お返事遅くなりました!!

>>>鍵コメTさん
すみません、自分でブログ書いておきながらしばらくの間放置してしまいました!!
コメント返し遅くなってすみません。。。

私は相変わらず元気にしています^^
仕事も6月の時ほど忙しくなく、程好い感じで過ごしています!!
Tさんもお元気ですか??

私も6月は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
でも個人的にいは一緒にご飯食べながらお話したかったのにそれができずホントに心残りです。。。
それより!!ジェウクの手に触れたんですかー?!
すごい!!
あのミュージカルは客席と近くてすごくよかったですよね~
私もどんわん、ちょっと見直しちゃいました(←若干上から目線 笑)

シンガポール、とても楽しかったですよ♪
私も久しぶりに日韓以外の国に行きたかったのですごく嬉しかったです!!
写真で行ったような気分になって頂けたなら私も嬉しいです!!
続きもアップしていきますね~

あ、あと面白いドラマですね!!
そうだ、久しくあの類のブログ書いてなかったですね(笑)
最近で面白かったのはチャスンウォン、コンヒョジンの『최고의 사랑』とチソン、チェガンヒの『보스를 지켜라』とチチャンウクとユンスンホの『무사 백동수』(←これは時代劇)ですねー。
参考になれば嬉しいです^^

それではまた^^
cocohoney |  2011.09.26(月) 11:30 | URL |  【編集】

■1日フル活動だね

リバークルーズは乗って正解だよね、あの夜景観ながら優雅にクルージングできるんだもん。
うちらも次の日、コタキナバルだから、チキンライス食べてさっさと帰宅したよ。
クラブ楽しそう
来年、サンズ泊まるんだね、羨ま
にっしー |  2011.09.21(水) 23:52 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.13(火) 19:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
