2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと晴れたー!!! 

2011.07.18 (Mon)

久しぶりすぎる・・・
自分もこのブログ開いたの久しぶり
みなさんお元気でしたか??ってお前がな!!って感じですが(苦笑)
私は相変わらず元気にソウルで生活続けてます。

就業ビザ出してもらって滞在してるけど、
めんどくさいことに1年ごと更新しなきゃいけなくて、
こないだ無事にその手続きも終え、また1年は住めることになりました。
よかったよかった。

今年のソウルは梅雨というよりも雨季と言ったほうが正しいくらいの雨が続いていたけど、やっと今週から晴れが続くようです。
久しぶりに晴れた昨日、美容院に行って来て髪の毛も潤ったしなんだか気分がいい
紫外線には気をつけなきゃだけどやっぱり晴れだと嬉しいなー

そして今週最終回を迎える月火ドラマ『미스 리플리』
83172_39531_4750.jpg

裏番組でエリのみょんうぉるやってるけどゴメン!!
ミスリプリーのほうが断然気になるわ

同じくケーブルテレビで放送している月火ドラマ『로맨스가 필요해』
2011061015211839716_1.jpg

この2つのドラマのおかげで今日明日は元気に過ごせそうです(←単純)

最近は韓流が日本でもすごいことになっていて、
ソウルに住んでる私よりもソウルのことが詳しい人多いけど、
またちょっとずつソウルの情報書いていきます。
久しぶりすぎてもうみんな見てないかな


EDIT  |  16:38 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■ありがとうございます!!

>>>teaさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!!

私はおかげさまで元気にしていますよ!!
taeさんもお元気ですか??
先月個人的事情で福岡に行ったんですが(数時間の滞在です 笑)、
ものすごい湿気にやられましたー。
今は気温も上がってさらにすごいことになってますよね?!
熱射病には十分お気をつけくださいね。

韓流すごいみたいですね。
その影響を受けて私も本業以外にいくつかお願いされた仕事がありますよ。
そのたび私が日本で「シナシナ」言ってた時とは変わってきているんだなと感じます(笑)

ゆっくりペースではありますが、
これからも少しずつ韓国生活日記書いていきますね^^

cocohoney |  2011.07.25(月) 16:04 | URL |  【編集】

■見てます!

見てます,見てます~!
私も久しぶりにPCを開いたら~♪
cocohoneyさんはお元気ですか~???
こちらはすっかり30度越えが当たり前の毎日です.
確かに韓流はすごいですよ.
地上波・BSで韓国ドラマの無い日はないですし,
最近はテレビにも雑誌にも韓国アイドルも良く出ていますよ.
初期の(笑)韓流ブームとはまた違い,
最近は若い子ちゃんたちに火がついて,
大久保は平成っ子が多くいると聞いております~.
韓国語学科が人気とかね.
でも,メディアで見るのはあくまでメディア用なので,
cocohoneyさんの生の声が楽しみです.
tea |  2011.07.21(木) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
