2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

서바이벌 나는 가수다 

2011.03.09 (Wed)

最近めまぐるしい忙しさでちょっとお疲れ気味です
先週出張で日本に帰ってたんですが、友達に一人も会えず
仕事も絶好調に忙しく(?)朝から朝まで働いてましたわ(苦笑)
仕事があることはありがたいことですけどね^^
でもそっからろくに寝れてないので…。
あと日本に戻って花粉にやられたーっ
くしゃみが止まらんかったよ。

近況報告はこの辺にして…
最近韓国ではあんまおもしろいドラマがやっていない
でも久々におもしろい番組が始まったよー
132991.jpg

その名も「サバイバル 私は歌手だ」

毎回7人の歌手が歌を歌い500人の聴衆が評価をし、最下位の歌手はそこで脱落し、次回から新しい歌手が投入されるサバイバルプログラム。

この7人の歌手がホント素晴らしい歌手ばかりなの
初回の7人は
201103070744777243_1.jpg

一流歌手でも緊張して声が震えてる歌手もいて。
一方普段と変わらない舞台を披露する歌手もいて。
歌はもちろんみんな文句なし

最近疲れているせいもあってか歌に感動して一人ほろりときてしまいました^^;
でも私がよかったなーと思った人が7位だったんでちょっとガックリでしたけど(苦笑)

私の周りでも話題のこのプログラム
最近の似たり寄ったりなアイドルたちのK-POPにちょっぴり食傷気味の人(←私?笑)にも楽しんでもらえるプログラムだと思います
個人的には今後インスニ、イスンチョル、キムテウあたりが出てきたらおもしろいだろうなーと思っております。
早く次が見たいぞー^^
EDIT  |  23:08 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
