2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昼ドラ大好き☆ 

2007.04.24 (Tue)

最近のハマりドラマは『砂時計』
なんだか青春時代を思い出し、毎日胸キュンしてます(笑)

ストーリーはさることながら柴咲コウの主題歌も超イイよね
毎日録画してるけど、録画失敗したり、最初の方は録画してなかったから、このドラマのDVD買おうか検討中(笑)
特典映像もみたいし


【More・・・】

20070424182236.jpg


あたしの1番のお気に入りは中・高時代の大悟を演じている佐野和真くん
1989年年生まれだって
うわぁ…ビックリした。。。
トンバンくんやSS501の子たちより若いじゃん!(←なぜに韓国芸能人と比べる(笑))

中・高時代の杏ちゃんを演じている小林涼子ちゃんも好き
調べてみたらこの子とちょうど8歳違い!誕生日が一緒だった

この子たちホントに切ない演技するんだよなぁ。
泣きながら毎日胸キュンしてます(←しつこい!)

大人になった杏ちゃんを演じる佐藤めぐみちゃんも大好きだから期待してます

どーしよっ。ホントDVD買っちゃおうかなぁ・・・
EDIT  |  18:25 |  日本ドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>まりもん
神戸旅行の時にまりもんが毎日録画してるって聞いて、あたしも遅ればせながら録画してるの!
これは原作ファンが多いみたいだね!読んだことないから今度読んでみよっかなぁe-343
cocohoney |  2007.04.25(水) 22:02 | URL |  【編集】

おっうちも毎日録画してるよヽ(´ー`)ノ
原作(まんが)好きだったからさ~
昼ドラにしてら出来がいいわ!
まりもん |  2007.04.25(水) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
