2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

하녀 

2011.02.09 (Wed)

チョンドヨンつながりで観てみた
71920_P50_181748.jpg

ラストが衝撃的だったわ。
ストーリーが・・・とかじゃなく、手段が・・・と言えばよいのか?演出が・・・と言えばよいのか?
とにかく衝撃でした。
衝撃って言ってもいい意味での衝撃じゃなく何と言えばいいのかなー
正直言ってコントかと思った→言い逃げ

これって期待のわりにそんなにヒットしなかったんだよね、確か。
俳優の演技も当たり障りなく無難に演じ切ったって感じ。
でもユンヨジョンさんは助演女優賞ほぼ総なめだったんじゃないかな確か。

ジョンジェの出番が思ったより多くなかったなー
ジョンジェにはこーゆー役じゃなくカリスマ溢れる役やってほしいんだよなー個人的に。

チョンドヨンの体当たりさには毎度女優魂を感じるけど、期待値が高くなってしまったからか今回は普通に受け流してしまった。
でもよくよく考えるとこの映画でも体張ってんだよなー
すごい女優さんです

まぁでも観て気分いい映画ではないね(苦笑)
そんなの分かってるって?

さてさて。結局旧正月は何本映画観たんだ?
ブログで書いた6本プラス以前ブログで書いた전우치も観たので計7本か。
我ながらよく観たな
でも久々にのーんびりできた連休
個人的にはすごい幸福なひと時でした(6連休じゃひと時って言わないか笑)
EDIT  |  13:00 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
