2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

하모니 

2011.02.07 (Mon)

寝正月だった今年の旧正月
でも映画を何本も観れて私としてはかなり幸せな連休でした

公開された当時観に行きたかったんだけど観れなかったの映画
53034_P00_113135.jpg

噂通り涙涙でした
韓国の現刑法上、女性収監者が刑務所で出産した場合、その子を養育できるのは18ヶ月までと制限されている。
18ヶ月になったら我が子を養子に出さなければならない主人公(キムユンジン)をはじめとした女性収監者たちの物語。

私は死刑囚役のナムニさんの演技に泣けたわー
刑務官が収監者たちに届いた手紙を手渡していくんだけど、ナムニさんが無言で「私には来てる?」ってちょっと期待を込めた表情で刑務官に聞くんだよね。
残念そうな顔で顔を横に振る刑務官。
そんな刑務官に対して「私は大丈夫。気にしないで」って表情で返すんだけど、その顔はどこか寂しげで・・・
なんかじわーっと来ちゃった。ナムニさんの表情演技。

泣かせる映画だって分かっていながらまんまと泣いてしまった私(苦笑)
泣かせる要素満載だし、テンポよくストーリーが進むからまんまとのせられちゃったみたい
泣きたい気分の時にオススメの映画です

にしてもキムユンジンの息子役で出ていた子役くん、天才じゃないかね?!
あんな小さいのに見事に演技ができてる
素晴らしいっ

EDIT  |  20:55 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
