2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついに・・・ 

2010.11.12 (Fri)

私事ですが、今週月曜に誕生日を迎えました
いよいよ20代ラストです
といっても韓国ではすでに三十路突入してるのでなんとも実感が・・・(苦笑)
ケーキのろうそくもほら@会社
9fb10.jpg

なんか損してる気分(笑)

韓国では基本誕生日後にお祝いはしないので誕生日前にお祝いをするんです。
なので私も先週水曜日あたりから連日祝ってもらいました
その中でも土曜に祝ってもらったのは結構激しくて、
私以外全員記憶を失くすっていう・・・
すごい・・・
ぐちゃぐちゃ・・・
お店でBDソングを流してくれたものだからまったく知らないほかのお客さんも私たちの席に来ては祝ってくれたおかげで私もものすごい量のお酒飲みました
しかーし!飲んでも呑まれるな!!の精神で私はちゃんと記憶残ってます(←いばることでもないか 笑)
そしてせっせと介抱いたしました。
誰の誕生日パーティーなんだか(笑)

誕生日当日はワーホリの時に働いていた会社のメンバーから次々と電話やメールが来てほっこり
こんなに1日に電話やメールしたのはじめてかも(笑)
絶対私の誕生日知らないだろって人からも連絡がきたからきっと誰かがみんなに言ってくれたんだね。
そーゆー情の厚いところ、やっぱり好き

今年直接祝ってもらった人たちの中で、1年前に知り合いだったのって実は今のうちの会社の社長さんだけ。
あとは全員知り合って1年未満なんだよね。
そー思うとこの1年って結構環境の変化があった1年だったのかなって思う。

そしてそして忘れちゃいないよ!!
日本にいるお友達からもメールもらってほっこりしたよ
ありがとね

人間誰しも浮き沈みあるもんだけど、
こうやってみんなに祝ってもらえるとぱーっと気分も明るくなるよね。
ありがたいものです。

さてさて、今週も週末ですね。
私は日曜日に結婚式に参列です
久しぶりの仲間たちにも会えそうなので楽しみだ
みなさんもよい週末を~

EDIT  |  14:58 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>まりもん
コメントありがとね^^
まりもんツイッターやってるんだ!!
さすがまりもん!!最先端行ってるね!!
うちらの中で1番にブログ始めたのもまりもんだもんね♪
ツイッターっておもしろいのかな??
相変わらずそーゆーのにうとくてついていけてない嬢です・・・(苦笑)

まりもんも楽しく過ごしてるかな??
また色々と話したいな♪
コメントありがとね^^
cocohoney |  2010.11.15(月) 11:26 | URL |  【編集】

>>>みっくす
カウント損してるケーキ(笑)、オサレでしょ?!
オサレなだけあって、会社の近くにあるオサレカフェのケーキだよ!!
個人的にパリバケットのケーキは好きじゃないからありがたかったわ~(笑)

cocohoney |  2010.11.15(月) 11:22 | URL |  【編集】

>>>nokoさん
こんにちは^^
メッセージありがとうございます!!
今仲良くしてもらっている人たちとはずーっと前から知り合いのように過ごしているので、知り合って1年未満っていうのが信じられません!!
ありがたいですね☆
そしてnokoさんも・・・今もメッセージしてくださりありがとうございます^^
cocohoney |  2010.11.15(月) 11:19 | URL |  【編集】

遅くなりましたが(すまん!)、誕生日おめでとー(^◇^)最近ツイッター派になりかけてるまりもんです(笑)
楽しく過ごせてるようで何よりです♪嬢にとって素敵な一年になりますように…☆
まりもん |  2010.11.14(日) 09:45 | URL |  【編集】

■オサレ

損してるカウントのケーキ、オサレ~
みっくす |  2010.11.13(土) 20:46 | URL |  【編集】

こんにちは~.
そしてお誕生日おめでとうございます~.
cocoさんのこの1年,今までの時間の充実ぶりが伝わってくるお話ですね.
それもこれもcocoさんの努力とお人柄なのでしょう.

どうかこの1年もステキな年になりますように☆
noko |  2010.11.13(土) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
