2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーハッピーニュース 

2007.04.18 (Wed)

私が1番大好きな女優さんキム・ジョンウンオンニ
去年のドラマ「恋人」で共演以来噂になっていたイ・ソジンさんとの熱愛認めましたね~
20070418230558.jpg

イ・ソジンさんも大好きな俳優さんだから超嬉しいニュースです
イ・ソジンさん潔く宣言したね~。
イ・ソジンさんが言ったこととは、

「皆さんが見守ってくださる中、私も静かに自分自身にめぐって来た運命を、神がくださった運命と信じ、深く受け入れたいのです」

だとか

「誰かを深く信じ、頼りながら生きて行くことほど大きな力になるものはないと思います。噂が広がり危機を迎えたときもありましたが、今や僕にとってこの女性は人生の一部分と感じています」

なんてことを自分のHPでコメントしてます。

てゆーか超素敵
イ・ソジンさんってクールなのかと思いきや結構やるわね(笑)
あたしまで嬉しくなっちゃった(←バカ)
やっぱ韓国の男性って潔くってかっこいいよなぁ。
あたしも韓国語の先生に心奪われつつあります(←いきなり何のカミングアウトだよ!)
ま、あたしの話は冗談ですが、カッコいいことは確かです。

2人とも幸せそ~!!
20070418230306.jpg


EDIT  |  23:07 |  韓国女優  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

■マウストゥーマウス?!?!

>まめちゃま
なんか久しぶりじゃな~い?!
韓国男性って男気あるんだけど、女性にも優しいイメージなんだよなぁe-68だから素敵に思えちゃう!
イケメン先生のレッスンは結構厳しいのよ(泣)
習ったことを忘れてたりすると、怒られるe-330
でも笑いながらだし、楽しいよ~e-343
まめちゃんも習いなよ~!
cocohoney |  2007.04.23(月) 17:42 | URL |  【編集】

■アンチ日本男児(笑)

>やっぱ韓国の男性って潔くってかっこいいよなぁ。
同感ですっ!!ってプライベート知らないけど。
古臭い男気って感じがステキだよね~v-344そりゃおばちゃんも群がるがな。
韓国語のイケメン先生うらやましー><うちもやっぱ習おうかな~
マンツーマンでマウストゥーマウスで!!←意味不明w
まめ |  2007.04.23(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

結婚式には粋な電報を送ろう!
2007/04/19(木) 13:37:59 | 結婚式には粋な電報を送ろう!
日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
2007/04/19(木) 00:29:55 | バンビーノ ドラマ 松本潤
 | HOME | 
