2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

아저씨 

2010.08.25 (Wed)

ウォンビンがめちゃくちゃカッコイーから絶対観るべきと友達に薦められて観てきたのが
71509_P16_175605.jpg

確かにカッコよかった

不幸な事件で妻を亡くした元特殊要員のテシク(ウォンビン)は事件後世の中とは背を向けて生きている。
そんなテシクになつく隣の家の少女スミ。
テシクはスミに対しだんだん心を開き、2人は友達になる。

しかしある日突然スミがいなくなる。
たった一人の友達であるスミの行方を追い再び外の世界に出るテシク。
犯罪組織と警察に追われながらもスミを捜し続けるテシク・・・


この映画もグロいシーンあって目を覆いたくなるんだけど、
何度も言うようにウォンビンがカッコいいです(笑)

再び外の世界に出ると決心したときにウォンビンが自分で髪を切るんだけどドキドキしたわぁ
あの腹筋と鋭い目つきがたまらない
ちょっとのことでは動じないテシクが素敵です

今この映画韓国ですごくヒットしてます
ウォンビンがカッコいいからというのも一つの理由だけど、
ストーリーもおもしろいし、他の演技者とウォンビンの絡みもうまく作られてる。
感動もありアクションもありで観ててあきない。
残虐なシーンもありつつもここまでヒットしてるのはやっぱり総合的に完成度の高い映画だからだと思う。
こーゆーのって男の人が好む映画だけど、ウォンビンのカッコよさがプラスされ女の人にも人気が高いみたい。

ちなみに、男の人の間ではウォンビンがカッコよすぎるから決して好きな女の子とは観に行かないように!!と言われているらしい(笑)
でも私が観に行ったとき8割方カップルだったけどね(爆)

男も認めるほどのいい男ウォンビン
一見の価値ありです

EDIT  |  11:12 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
