2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

육혈포 강도단 

2010.03.22 (Mon)

最近は朝一一人映画鑑賞ができなくてちょっとがっかりしてたんだけど、その代わり友達と映画観る機会が増えた
今日は、公開されるのを何気にずっと楽しみにしていた映画を観てきた

73114_P34_092807.jpg

キムスミさん最高っ
超おもしろかった
平日昼だからそんなに人が多いわけではなかったけど、観客みんなでげらげら笑いながら2時間過ごした
一緒に観に行った子も「眠い眠い」って言っててその子は寝に映画館に来たようなもんだったけど(オイ)、結局その子も一睡もせずげらげら笑ってました(笑)

いやーっ、やっぱベテランさんはいいね。
安心して見てられるわ
3人のハルモニにひょんなことから銀行強盗指導をすることになる男を演じたイムチャンジョンは私個人的に苦手な俳優さんだったけど、今回はめちゃくちゃ受け入れられた(爆)
ホントおもしろくてお勧め

でも字幕になっちゃったらおもしろさ半減しちゃいそうな気もしないでもない。
韓国語独特の汚い言葉がいっぱい使われてるから(笑)
それを日本語にしちゃうとどーなんだろって感じ。

だけどこの映画はそのハンデを上回ると思う!!
コメディ映画好きな人には観てもらいたいな


ここでちょっと余談。
今日はミョンドンで映画観たんだけど、映画観る前にミョンドンをぷらぷらしてたのね。
そしたらなんと!!!

日本にいる時に知り合った韓国人の友達に偶然出くわした
(その子は今でも日本在住なのでたまたま韓国に来ていた)

しかもその韓国人の子、私の前回の日本帰国時ビザ受け取りに行った領事館で偶然出くわした友達と同一人物なんです!!!
またしても「うちらホントに運命だねー」と。
すごいわ韓国。
世間ってせまい。。。

EDIT  |  21:46 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
