2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

용의주도 미스신 

2010.01.27 (Wed)

今月は時間に余裕があるため相当な数の映画を観てる気がする。
全部で何本だろ?
映画のレビューは書く気ないけど何観たっけな?って時用に備忘録としてブログ書いてます。
なのでおもしろくないブログがしばらく続きそうです。。。

今回は、ハンイェスルがいくつもの新人賞を受賞した絵文字名を入力してください

F6818-01.jpg

ハンイェスルが来てた服がどれもかわいかったな~あ
しかしめちゃくちゃスタイルいいな。
うらやましい限り。

役柄とハンイェスルのキャラがすごい合ってたと思う。
まんまなんじゃない?(決めつけんなー)

しかし男4人に全く惹かれんbikkuri01
ごめんホヨン…

誰にもときめけなかったわー○ ̄_
役のキャラに問題ありにしてももうちょっとカッコいい人キャスティングしてほしかったぼそ

映画自体はいまいちだけど、かる~い気持ちで観れるし、ハンイェスルのスタイルの良さは一見の価値ありだな。

EDIT  |  22:01 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
