2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

여배우들 

2010.01.24 (Sun)

しばらく映画ネタが続きそうな予感苦笑い
テレビでも映画を見てるけど、相変わらず暇あれば映画館でも映画観てる。
わたし的2009年締めくくり映画(@映画館)が絵文字名を入力してください

54563_P36_142938.jpg

これ予想外にすんごいおもしろかったjumee☆loud laugh1
女優が本名で出演しているこの映画。
どこまでが演技でどこからがリアルな話なのかがわかんないこのきわどさ。
監督が各女優の世間的イメージってものを的確に描いててその作られたイメージから各女優の素を表していくのがおもしろいbikkuri01

チェジウはこれ出演してホントよかったと思う。
あとキムオクビンが大先輩にボケかましてて、これ演技だとは思うんだけどアドリブだったらすごいなって感じだった。
キムミニだけ存在感なかったかなー。

でもこの映画を楽しめるのは女子だけかなって感じ。
女子独特のおしゃべりがずーっと続くだけだからねアップロードファイル
グータン好きな人は好きだと思うアップロードファイル

2009年最後の映画でケラケラ笑うことができましたあ
ベテラン~中堅の女優さんたち最高GOOD

EDIT  |  23:41 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
