2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年→2010年へ 

2010.01.24 (Sun)

お久しぶりでございますぺこ
2009年は大変お世話になりました。
2010年もどうぞよろしくお願いしますぺこぺこ

…って今さらすぎるだろjumee☆mad2


さてさて。
2009年も今までと同様周りの人に助けられながらやってこれました。
どうもありがとうございますjumee☆thanks4
2010年も周りの人への感謝の気持ちは忘れずにbikkuri01

そして1年前のブログで2009年は生まれ変わる年と目標づけた私。

生まれ変わるってことは正直死ぬまで続く目標だとは思うんだけど、自分的にはそんな中でも成長が見れた1年だったかな。
自分は「天才型」でも「こつこつ型」でもない上に要領がいいわけでもないから何をするのも中途半端だった。
さすがにもうそんな自分にうんざり苦笑い

7月に語学堂を卒業し、1ヶ月日本に滞在してから韓国へ戻りアルバイト生活。
環境の変化とともに心機一転jumee☆SaturdayNightFeverL
ということで、語学面、精神面、将来に向けてなどなど、あらゆる面で今できることを少しずつやり始めた。
一部の面でその効果が少しずつ見えてきたかな~といった感じ。


ちりも積もれば山となる


継続は力なり


ということで2010年は努力と忍耐の年に決定~

でも韓国生活最後の年。
楽しいこともいっぱいしようと思う。


ではではこのブログともども今年もどうぞよろしくお願いしますあ

EDIT  |  18:26 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
