2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

서양골동양과자점 앤티크  

2010.01.24 (Sun)

最近ケーブルテレビで放送されている映画を観るのが楽しみ。
家にいる時はネットで放送スケジュールチェックして映画鑑賞。
PCでも映画は観れるけど、やっぱ映画は映画館!!百歩譲って(そんなに譲んなくてもいいんだけど)テレビで観るのがいいbikkuri01

『アンティーク』は映画が公開された当時も映画館で観たけど、この間テレビでもう一度観てみた。
F9467-01.jpg

チュジフンかっけーな。
背高くて顔がシュッしてておまけにひげ付きのあの男っぽさ
個人的にあの雰囲気すんごい好みです好き!
『宮』のかわいさからいい感じに脱皮したと思ったんだけどなぁ。。。(以下略)

キムジェウクは中性的雰囲気がすんごいね。
師匠とのキスシーンはちょっとすごかったわ。

しかし映画自体の構成はなんか惜しい感じがする。
いきなりミュージカル調になったり、ホラー調になったり…
色々詰めすぎた観が否めない。

それにせっかくケーキ屋さんが舞台なのに、おいしそうなケーキがクルーズアップされないのが残念。
ケーキ屋さんで色んな種類のケーキが並んでるのを見るだけで幸せな気持ちになれるのって私だけじゃないと思うんだけどなぁ。
だから個人的には画面でもっとケーキをクローズアップしてほしかった涙

あー!!ブログ書いてたらおいしいケーキ食べたくなってきたきゃー
何で韓国のケーキはあんなに甘いんだろ…
おいしいケーキ・・・(遠い目)

EDIT  |  22:14 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
