2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

視聴中ドラマ 

2009.11.29 (Sun)

最近楽しんで観ているドラマをご紹介。

まずは!!ストーリー展開が早くて、溢れんばかりのカリスマキラリラ
IRIS
200911240090.jpg

みなさんいかんなくカリスマ発揮してます。
カッコイー
最近はみんなが裏切り、裏切られ、自分だったら人間不信になって生きていられんわって感じだけど^^;
ストーリー展開が早くて、見ててドキドキするしおもしろい♪

あと、秋田ロケも行われて、劇中で秋田の景色が出るけど、とってもキレイです[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†
どんわんご紹介の「たつこさん」も何度も出て来てるbikkuri01
TOPの正体がいまだ明らかになってないので気になる~

しかしBBの曲が挿入歌として流れるんだけど、違和感ありまくりで韓国でもネット上で話題になっていた。
今は聞きなれたからなのか、シーンと合うところで使われるようになったからか、違和感感じない。
にしてもペクチヨン姐さんの曲よすぎっ!!

続いて、『妻の誘惑』の作者による新作
천사의 유혹
OBBE~1

イソヨンは自分の両親を死に至らしめた家の長男の嫁になる。復讐のために。
その長男はイソヨンの正体を知らず結婚するが、後に裏切られ、植物人間にまでなる。
そして奇跡の復活を遂げ(ここがドラマ)、整形をし正体を隠して妻の前に現れ、妻に復讐をしていく。

ありえないことの連続で見てておもろいアップロードファイル
ナムジャ主人公に肩入れして見てしまうけど、元々かわいそうなのはイソヨンなんだよねぇ。
離れ離れになっていた妹との再会もこれから待っているんだけど、お互いどう思うかねぇ。
「え?この人が・・・」だもんねー。
最後はどーなるかなー??

続いて、めちゃくちゃ楽しんで観ているシットコムjumee☆loud laugh1
지붕뚫고 하이킥
70689_P04_204838.jpg

子役の2人がめちゃくちゃかわいくてきゃー
前作のハイキックもおもしろく観たけど、今回もかなりGOOD
時間的に本放送では観るのは難しいけど、しつこく再放送をやってるので意外に観たい時に観れることが多い。
30分だしかる~く観れるのがいい!!

そして朝ドラ。これは時間が合うので観ている。
다 줄거야
45b1bb258f25d7fb6167815827793474.jpg

アップ写真に写っているおばちゃんがある男に捨てられる。
それは他に女がいるから。
しかしこの写真のおばちゃんも、他の女も、ともに同じ男の、子どもを妊娠している。
そして同じ病院で同じ日に子どもが生まれ、写真のおばちゃんは子どもを入れ替える。

で、時は流れ、子どもも大きくなり。
この写真のおばちゃんが偶然実の子(写真右の女の子)にめぐり合う。(子ども側はもちろん何も知らない)

…とまぁよくあるストーリー。
特別おもしろいわけではない(オイ)

さーて週の始まりだ。
ドラマを楽しみにしながら日々の生活頑張ろうjumee☆SaturdayNightFeverL
EDIT  |  23:33 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
