2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3周年 

2009.12.18 (Fri)

アイリス終わっちゃったーうるうる
めっちゃおもしろく観てたのにぃブゥー
しかしこのドラマ一体何人の人が死んだのかねぇ。
今まであんなに強かったのにぃ!!って人があっさり死ぬからさー
何度もテレビに向かって「弱っ!!!」って言っちゃったじゃんかぶー
それにこないだTOPの正体がまだ明らかにされてない…ってこのブログで書いたけど、TOPの役は表に出ていない何かがあると思ってそう書いたのに、そんなの全然なかったしjumee☆uuummm1b
まぁ突っ込みどころが多いほどおもしろい、おもしろいからこそ突っ込みどころが多いってことで。
アイリス2がホントに楽しみだ!!
口だけでなくホントに作ってくれよ!!
カリスマジョンジェに是非出演交渉を!!(←突然)
今回のビョンホンもよかったけどジョンジェも遺憾なくカリスマ発揮してくれると思うぜぃ!!(←ジョンジェゴリ押しw)
大好きなジソブもいいけどここはジョンジェで!!(←なぜにジョンジェにこだわるwww)

あーそうだ。今日はアイリスについて熱く語るために書き始めたんじゃなかった。
時が経つのはホントに早いね…ってことで。
実はこのブログ、本日3周年を迎えます。
前のブログから数えるとすでに5年目に突入してるんだから驚きだ!
ま、月数回しか書いてないけどアップロードファイル

最近はシナの話をほとんど書かなくなった上に、
更新頻度も低いので、訪問してくださる方もかなり減りました絵文字名を入力してください
今訪問してくださってる方は固定客の方々がほとんどだと思います。
どうもありがとうございますぺこ

誤解のないように言っておくと・・・
シナLOVEは変わりませんjumee☆peace1
今はメンバーもそうなように私も自分のことを頑張りたい、頑張らなきゃいけない時期。
決して他の人のペンになったりしてませんからbikkuri01(←誰に言い訳?)
あっでも、こないだファニと付き合ってる夢見て、それ以降テレビでファニが出てくるとドキドキしたりしているjumee☆mad2
しかしなぜにファニだったんだろうか。。。

とゆーことで、これからもこのブログをやめるつもりはありませんjumee☆SaturdayNightFeverL
自分ペースで綴っていこうと思いますbikkuri01

1年後の4周年を迎える頃にはきっと日本でブログを綴っているはず…
まだまだ先が見えない未来。
でもその分無限の可能性も秘めていると信じて日々頑張っていこうと思いますbikkuri01
このブログがその足跡となるよう、これからも書き綴ろうと思います。
どうぞこれからもよろしくですあ

EDIT  |  00:17 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>アルバさん
ありがとーございまーす!!!
そーですね!マイペースで人生楽しみます^^v

そーかー。真のシナペンはあまり表に出さない説かぁ。さすがアルバさん!!ちょい辛!(笑)
でも私も今のうちに自分成長しとけ!!と思ってるたちです。
メンバーも成長しているだろうし(?)、数年後そんなシナメンに会うのが楽しみなのに自分が成長してなきゃ何やってたんだよこの期間…って感じだし。
まぁメンバー的にはファンがどー変わったなんて気付きもしないけどさ。

今年は赤のきつねのほうをお願いしてもいいですか??www
アルバさんがソウルへ来る期間の私のスケジュールをメールしようと思うんですけど、もう会社のメアドには送らない方がいいですよね??
cocohoney |  2009.12.20(日) 15:40 | URL |  【編集】

■祝3周年

3周年おめでとうv-315
これからも、マイペースで人生を楽しんでね~

真のシナペンはあまり表に出さないんじゃないかしらぁ。(チョィ辛)
私なんて、今は自分のことを磨けっ!とシナメンからの指令の時間だと思ってすごしてる。。。
数年後に今よりも、もっと魅力的なモッチンナムジャv-344に成長したシナメンに会うのが楽しみ。

年末は昨年同様の緑のたぬきでいい?
アルバ |  2009.12.20(日) 13:58 | URL |  【編集】

>>>みっくす
ありがとー!!!
そうよねぇ。みっくすとも3年前は出会ってないのよねー。

シナペンはやめられないと思うわ。
6人でいちゃいちゃしてる姿見るとやっぱりほっこりするもん。
それに若い子たちには興味ないし(←そこ?!)

うんうん。ウリリーダーが言うよう今は自分のこと頑張ろう!!

実はファニみたいなナップンナムジャ系な人大好きな私v-345
ウギョルで1番タイプなのはファニだったわ。
でもあーゆー人と一緒になったら苦労するよね(←何様?!笑)
cocohoney |  2009.12.20(日) 01:10 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
ありがとーございまーす!!
ホントですねぇーJUNEさんとはずっと前からお知り合いのようですわ(笑)
初めてお会いしたのも2年半経ってないんだから驚きだー

やっぱりシナペンさん自体減っちゃってるんですかねぇ。
JUNEさんのところは3分の1ですか。。。
そーかー。。。
それにしてもこんなマイペースすぎるブログを楽しみにしてもらってありがとうございます^^
こないだまめと「インプットだけじゃダメなんだよ!アウトプットが大事なんだよ!」という話で盛り上がったので(なんのこっちゃい)ブログはやめません!!

ファニー!!!
その節には是非ご一報させていただきますwww(←ないない!!)

ソウルめっちゃ寒いですよー
昼なのに体感温度マイナス15℃。。。
cocohoney |  2009.12.20(日) 01:03 | URL |  【編集】

■うぇー?ファニw

おめでとう。
3年前にはまだ知らなかったわね~
いろいろと変遷を遂げるこのブログだわね。

私もシナペンを地味~に続けてるわよ。
この間K-POP界はいろいろとあるけれど、やっぱりシナのグループ愛はチェゴだわ!!

エリクのいうように自分のことをがんばる時期よね。
私も結構がんばってるわ!!
みっくす |  2009.12.19(土) 22:29 | URL |  【編集】

3周年、おめでとう。
ここちゃんとはずっと前からつきあいがあったような気がするけど
まだ3年なんやったのね(笑)

ちなみに私が思うに・・・シナペンさん自体、かなり数が減ってるんじゃないだろうか・・・
うちもアクセス数は以前の3分の1くらいよw
(私もあんまり更新してないけど)
私は、このブログいつも楽しみにしてるので
これからもマイペースに書き続けてください。

そして、めでたくファニと付き合えたあかつきには
ぜひ紹介してください。

ソウルは寒そうだけど、あたたかくして過ごしてね♪



JUNE |  2009.12.19(土) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
