2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シナとともに神戸の街へ 

2007.04.06 (Fri)

今日はちょっと日にちをさかのぼってみたいと思います。
先月24,25日の1泊2日で51女(大学のクラスが51組だったため、その中でも仲良かった8人を私たちはこう呼んでいる。ただし、8人の中の数名で集まる時も51女と呼ぶ。ちなみに今回は5人)メンバーと神戸へ行ってきました


【More・・・】

そういえば初めて韓国に行ったのも大学2年の時に51女とだったなぁ。
国内旅行ではレンタカーは欠かせません。
今回は都会だからちょっと躊躇したけど、姫路城まで足を延ばすつもりだったから今回の足もレンタカーにしました

レンタカーのいいところは自分たちの好きなように動けるし、何せうちらうるさいから車内で大声でしゃべっても誰からも怒られないもんね(笑)
そして旅のお供にはミュージックシナ
と、無理やり韓国ネタとリンクさせてみました(笑)

わたしの唯一のシナペンチングも51女メンバーだから2人でCD持ち寄ってエンドレスでかけるかける
これでテンションアーップですよ。他の3人も嫌がらず聞いてくれるから感謝感謝


まずピヘンギ(飛行機)で神戸空港へ。
そのあとレンタカーで早速姫路城へ向かいました。
姫路城は超超超行きたかったんだけど、あいにくの雨で傘やデジカメ持ちながら…って感じだったからあんまり堪能できなかったのが残念
20070406172721.jpg


もうこの時おなかすきすぎて「おなかすいた~」しか言ってなかった気が。
ここから、あたしたちの食い倒れの旅が始まります。
焼肉、明石焼き、パン、豚まん、神戸牛…
ものすごい食べたなぁ。
20070406173903.jpg


20070406173912.jpg


20070406173921.jpg


どれも超おいしくて大満足
ホテルはクラウンプラザ神戸にしたんだけど、これまたでした!
旅では「ホテルは寝るための場所」だけど、あたしはキレイでサービスもよくて落ち着ける所が好き

そうそう!この旅で1番盛り上がったのは生田神社の縁結びおみくじ!
20070406175351.jpg

あたしは結婚はまだ早いけど年内に相手は見つかるんだって
出会う人出会う人に「この人かも」って思っちゃいそう(笑)
でも、唯一今カレがいる子のおみくじは、星座、血液型、年齢差、干支などの欄がほとんどマッチしててちょっと鳥肌ものだった

あたしも紀香さんと陣内智則からご利益をもらおうっと
20070406175327.jpg


EDIT  |  17:56 |  日本国内旅行  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*稚く
2007/04/18(水) 22:13:08 | 神戸探索.com
 | HOME | 
