2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

굿모닝 프레지던트 

2009.11.18 (Wed)

今週は久々にのんびりスケジュールなので、
これまた久しぶりに、今日一人朝一映画してきましたjumee☆peace1
見てきたのは絵文字名を入力してください
52375_P52_125246.jpg

3代にわたる大統領のお話。
イスンジェ先生→チャンドンゴン→コドゥシム先生と続きます。

イスンジェアジョッシの大統領編は結構おもしろくてぷぷって笑っちゃった。
おもしろいじゃーんおもしろいじゃーんとテンション上がったアップ

イスンジェさんってかわいらしくないですか??
大好きなアジョッシ俳優さんです^^

でも・・・

チャンドンゴン編で、外交問題が出てくるわけなんだけど、
をバカにしてんの?って演出なんだよなぁ。。。
これ見た瞬間正直テンション急降下jumee☆uuummm1b
私が敏感すぎるのかなぁ。。。

だけどチャンドンゴンはホント絵になるねーbikkuri01
ただ歩いてるだけのシーンも、めちゃくちゃさまになっててカッコよかったLOVE

そしてこの映画を通して見てみた感想は・・・
パクヘイルとか特別出演している俳優さんが何人かいて、
見どころはまぁまぁあるんだけど、
わたし的には映画館で観るほどの作品ではないかなーって感じです。


それはさておき!!

ついに白夜行が明日公開ですjumee☆surprise11
明日は今週の中で唯一朝から晩まで一日中働く日なので公開日の明日は見れないんだけど、
金曜日に韓国人の友達と観に行くことになってるんだjumee☆yippee3L
楽しみです!!


EDIT  |  23:32 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
