2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴーストップ!! 

2009.11.14 (Sat)

お久しぶりです。
はーっ。いくら更新をおろそかにしているとはいえ、個人的にはスポンサー広告が入る前には更新しようと思ってるんですけどねぼそ
今回やってしまいましたわ。
そして久しぶりの更新にもかかわらず、ネタは最新ネタじゃないです。1ヶ月前のこと。。。

ぷかぷかで先月16~17日、1泊2日でまたおでかけしてきました。
今回の場所は간현というところ。
『박하사탕(ペパーミントキャンディ)』という映画でソルギョングが鉄橋の上で「나 돌아갈래~~~」と叫ぶ有名なシーンを撮ったのがここにあるんだとか。
ちなみにその鉄橋が絵文字名を入力してください
278.jpg

反対側から撮ったのが絵文字名を入力してください
289.jpg

列車が通ってるのが絵文字名を入力してください
282.jpg
って鉄橋の写真3枚もいらないよねjumee☆ohwell3L
せっかくだから今度この映画観なくちゃbikkuri01

金曜の夕方にソウルを出発して車で2時間弱だったかな~
着いたら19時半すぎてたからさっそく夕飯jumee☆peace1
昼に買い出ししておいた材料で・・・
232.jpg

229.jpg

外で食べるごはんは最高だよねGOOD
お酒も美味しいし、空気もいいしで、かなりテンション上がってしまった^^;

たらふく食べてお片づけをした後は、今回の旅のビッグイベント(?)でもあるゴーストップjumee☆SaturdayNightFeverL
ドラマでもよく出てくるあれですよ。
カードゲーム。日本でいう花札みたいな感じ?
私は1週間前に先生からレクチャーしてもらったばかりのまだひよっこ。
それでもゲームはヒートアップして結局3時半までやってた(驚)
結果は負け越し○ ̄_
まだまだ修行が必要です。。。

夜が明け、朝ゴハン食べて、散策。
とってもキレイでしたよ~

311.jpg

264.jpg

水がとてもきれいで高千穂峡のようだった
292.jpg

ロッククライミングでも有名みたいで外人さんがとても多かった(←あんたも外人だって)
266.jpg

散策も終わったところでいざソウルへ。
途中でヨジュプレミアムアウトレットに寄った。
海外ブランド充実で、かわいーものたくさんあったけど、ふつーに高い汗
つーことでウインドーショッピングで終了。
そして帰路に就いたのでしたend01
EDIT  |  00:08 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
