2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

내 사랑 내 곁에 

2009.10.11 (Sun)

ちょっと忙しく過ごしてましたー
1~4日はイベントのバイト、5~9日は日本から高校生が来たんだけど(第二外国語で韓国語日本語をそれぞれ選択している日韓の学生がお互いの国を訪問して交流、互いの国の文化を学ぶという国が行っている研修旅行)それの現地スタッフの仕事で一緒に4泊5日泊まって、10日は大好きな先生の結婚式に出席してきたbikkuri01
先生めっちゃキレイだったな~顔
お久しぶりの先生も多かったので挨拶まわりもして、なんか懐かしかった~

あ、あと研修旅行では色々と観光も盛り込まれてたんだけど、
その中で放送局見学もあったのよ。
そこで芸能人数人見たんだけど、その中のお一方があのヤンフィウン先輩jumee☆SaturdayNightFeverR
誰だか分かります??
そうです、どんわんブログに登場したあの方!!
どんわんを可愛がってくださってありがとうございます!!という気持ちを込めて(?)お辞儀をしたら先輩も深くお辞儀してくださいましたjumee☆peace1ㅋㅋㅋ

そんな感じで10月の最初の10日間を過ごし、
今日はイベントのバイトを一緒にやった韓国人と中国人の子と映画を観てきたbikkuri01
観てきた映画が絵文字名を入力してください
51076_P00_103306.jpg

みょんみょんの20kgの減量が話題だけど、
ホントに見ていて痛々しかった。

・・・しかし、思ったほど感情移入ができなかったかなぁ。
こういう悲しい映画、作品って正直日本のおはこよね。
1リットルの涙や僕の生きる道など。。。
そーゆーのを見てきている私にはあまりぐぐぐっとはこなかったな。
みょんみょんとハジウォンが愛し合う仲になるまでが軽~くしか描かれてないのも感情移入できなかった原因かな。

だけどやっぱりみょんみょんの熱演は必見!!
すごい俳優さんだなー

あと病室でみょんみょんの隣のベットのブアガのカインちゃんとみょんみょんのやり取りもなかなかよかった。
しんみりなストーリーの中にちょこっと笑える。
カインちゃんの『총맞은 것처럼』も必聴ですㅎㅎㅎ

EDIT  |  23:12 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
