2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

해운대 

2009.10.01 (Thu)

えーっ!?今さら~って感じだけど、
やっぱり映画館で観ときたいな~と思って昨日行ってきた。
しかも久々の一人朝一観賞jumee☆peace1
平日朝は人も少なくていいよ~
あ、ちなみに私が一人朝一観賞する場所はいつも왕십리CGV!!ポイント(←どーでもいい情報)

45321_P00_124547.jpg

観た感想はね~
正直突っ込みどころ満載だけど、
それがどーでもよくなるほどおもしろかったアップ
なんだろねぇ、観ててストーリーも読めるし、奇抜さはないんだけどねぇ。
次はこう来るってわかっていても笑えるし泣けるんだわ~

前半は笑わせて、後半は泣かせる映画。
後半は自分も気付かぬうちに結構泣いてた模様アップロードファイル
映画終わったら手に持ってたハンカチがかなり湿っていた。
あ、ちなみに平日一人朝一観賞のいい点の一つが、人が少ない、つまり周囲の席には誰もいないので、泣ける映画で周りを気にせず泣けるってとこ!!

わたし的にはイミンギとソルギョングがよかったなーアップロードファイル
私、やっぱイミンギくん好きみたい。(←やっぱって?!)

野球場のシーンとかめちゃくちゃ笑えたよjumee☆loud laugh1
釜山が本拠地のロッテの応援がすごいのは有名。
その場面がちょっぴり垣間見れるのも野球好きの私としてはこの映画が楽しかった点の一つ!!ストーリーの重要性は低いけど笑

だけど舞台が釜山なんで、訛りがすごくて聞き取りがちょっと苦労したかな。
かろーじて若者(ソルギョングも含む 笑)の訛りは理解、推測できたけど、
ハルモニの訛りはほとんど(特に前半)何言ってるかわかんなかった。
残念。

まぁそれはさておき、今さら感ムンムンの中映画館まで観に行ってよかったわ。
ホントはおとといの朝一に観に行こうと思ってたんだけど、起きれなかったんだよね○ ̄_
あきらめず次の日にリベンジしてよかったわjumee☆peace1

해운대 대박!!!(←どんわんのマネアップロードファイル

EDIT  |  22:38 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
