2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Wonder+Full Korea Concert 

2009.09.28 (Mon)

またしても招待券いただいたので行ってきましたbikkuri01コンサートjumee☆SaturdayNightFeverL
最初、このコンサートの存在自体知らなくて「へっ?」って感じだったんだけど、
SS501やしゅじゅがでるよ~って聞いて行く行く~!!とありがたくチケットいただきましたjumee☆thanks4

しかし家に帰って検索してみたら、しゅじゅじゃなくてG-Dragonだった。
元々はっぴーが出る予定だったみたいだけど、例の件でかな?途中で代わったみたい。
はっぴーの曲もよく知らないけど、G-dragonのソロ曲も活動曲以外よくわかんないなぁ…と思ってたけど、カリスマ溢れてて盛り上がれたjumee☆DaNcE2

司会がキムボソンって男の人とユンソナだった。
で、このコンサート日本向け?(中華圏がいなくて日本人と韓国人のみだった)だったから、てっきり男の司会者が韓国語で、そしてユンソナが日本語で司会するのかと思いきや、通訳は別にいた。
しかしこの通訳、めちゃくちゃだったよjumee☆mad2
多分ね、出演者への質問内容、それに対する答えって台本ができてたんだと思う。
だからそれを読んでたんだと思う。
歌手が質問に対して答えていた内容をかなり簡潔に訳してたし、司会者がまだ言ってないことを先に通訳が話しちゃってて、オイオイって思った無言、汗
台本があるんだったらユンソナが通訳やればよかったんじゃないか?!
でも通訳さんの声はものすごいよかった(←関係ないしっ)

T-MAX
200909271833311010_1.jpg

花男の話が多かった。
曲も花男メドレーって感じだった。
正規アルバムを準備中とのことで頑張ってほしい!!

ちなみに花男見てた時のエピソード。
クムジャンディがモデル男の罠にはまって人質にされ、クジュンピョが1人で助けに行ったはいいものはボコボコにされ、さぁどうする?!って時にF4の他の3人が助けに来たシーン、分かりますかねぇ?
あそこでウビンが飛び蹴りするんですけど、これまた分かりますかねぇ??

私このシーン見たとき、やばいキムジュンくんカッコいーじゃんLOVEと思って、翌日学校でみんなに「超カッコよかったよね?」って言っても誰にも理解してもらえず、その後も色んな人に言ったのに全員に「そう?」と冷たくあしらわれたんだよね。。。
あの時はちょっと悲しかったkao06

今回のコンサートでキムジュンくん見ながらそんなこと思い出してた^^;

SS501
200909271934441002_1.jpg

U R Man→マンネソロ→ジョンミンソロ→내 머리가 나빠서の順だった。
내 머리가 나빠서の時、ヨンセンが自分のパート以外の時魂抜けてて、「オーイ!!戻ってこーい!!」と言いたかった(笑)

リーダーは本日欠席。
もう良くなっているけど、もうすくカムバックなのでその時にカッコいい姿で5人でカムバックしようと、メンバーがリーダーに今日は休みなと言ったらしい。
PYH2009092707310001300_P2.jpg

トークでは、ジョンミンが頑張ってた。
司会者に「韓国のお勧めの場所は?」と言われ、4人が、どこどこ?分かんないよねぇって感じでそわそわしてて(笑)、いたしかたなくジョンミンが「インサドン!」と。
そんなメンバーの様子を知ってか知らぬか、司会者が「じゃギュヒョンさんは?」と。
ギュヒョンも仕方なく自分の故郷「全州」と。
そしたら同じ故郷出身のユンソナが「故郷近いんですね~」とノリノリになり、ギュヒョンは地元の先輩ユンソナに対し90度のお時儀をしていたぺこ
そしてなぜかまた「じゃジョンミンさんは?」と(爆)
ジョンミンも「えっ?!」って顔しながら、「あーさっき言ったインサドンもいいですが、、、えーっと、、、チョンダムドンやアックジョンドンもいいですよ」と。
司会者の無茶振りに、頑張ったジョンミンアップロードファイル

そしてセクシーダンスを要求されるメンバーたち。
いつの間にか会場から「パクジョンミン」コール。
それに対し・・・

PYH2009092707380001300_P2.jpg

もうやけくそだぁーっbikkuri01って感じで腰ぐるんぐるんしてた(笑)

それを喜んで見ているメンバー絵文字名を入力してください
NISI20090927_0001767614_web.jpg

ジョンミンかなりグッジョブだったわGOOD

そして最後にヨンセンが「今はカムバックの準備をしています。曲はすべてできあがっていて、10月の第3週か4週にカムバック予定です。2集をみんな愛してください。そしてCD買ってください!!」というようなことを言っていた。
つーか、SSってまだ2集なの!?と正直ビックリした。
そして、ヨンセンは確実に「10月の第3週か4週にカムバック」って言ったのに、通訳は「3週間後か4週間後にカムバック」と通訳してた。
まぁぶっちゃけ今回は3週間後か4週間後が、たまたま10月の第3週か4週になるけどさ、いーかげんだったなー。

そして出演者の中で楽しみだったSG♪
SGはやっぱ生だよね~
SGは5曲も歌ってくれたjumee☆yippee3L
200909272033201002_1.jpg

大好きな살다가歌ってくれたから大満足!!
でも日本で聴いた時より感動薄かったんだよなー。
多分これは設備の問題だと思う。
せっかくの歌が音割れしちゃってたし、本人たちも音を取りにくそうにしてて、メロディーと歌がずれちゃってたし。

そしてラストがG-Dragon。
PYH2009092707680001300_P2.jpg

ものすごいカリスマだった~キラリラ
こないだのアジソンの時も思ったけど、BBが出てきたときオーラがすごかった!!
やっぱり今一番輝いてる人だけあるね~
セクシーダンスにはドキドキあ
200909272118461002_1.jpg

司会者に「草食系男子って噂があるけど?」って言われて、「合ってるような気がしますけど・・・恋愛ですか?恋愛にはすごい興味ありますよ(笑)」と答えてた笑
正直でよろしいっ!!

あ、あと俳優さんでチョンジュノさんが出演した。
ドラマ「アイリス」の話してて、このドラマ私も個人的に楽しみにしてるから嬉しかったなぁ~
TOPも出演するドラマだから、VIPの子たちもものすごい叫んでたし(笑)

と、こんな感じかな??
さらっと書くつもりが長々と書いてしまった。
他にも何組か出演してたんだけど、割愛。

秋はこーゆーイベントが多くていいね~


EDIT  |  16:48 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>はなっち
おひさおひさ~!!!
毎度のことなんだけど、全然連絡しなくてミアネ(T_T)

そうそう!!キムジュン話全然理解してもらえなくて悲しかったわ。
うりおんまにも「そーゆー趣味だったの?!」と言われたわ^^;
エニーコールの番組私もちょっと見たよ!!
確かに好青年だったね~
でもわたし的には飛び蹴りキムジュンが1番なんだよなー(←まだ言ってる)

今月はバイトが結構ハードなんだけど楽しくやってるよ♪
またメールするね。
話さないといけないこともあるしね!!
はなっちもお仕事頑張ってー(^O^)/
cocohoney |  2009.10.16(金) 01:18 | URL |  【編集】

お久しぶりぶり~~!
キムジュンの話笑えた~。
ほんとあのシーンに全然ときめかんくて、かっこいいとかゆーから耳うたがちゃったもんね~~~。
でも、なんかほかのテレビでエニーコール携帯の新入社員体験みたいな番組知ってる?その番組でキムジュン君がかなり好青年で好感度UPしたわ~~
今さらやけど・・・顔も見慣れてきて男前に見えてきたし!今後も活躍してほし~~
またオモロなブログ更新してちょ♪
バイトもハードみたいやけど、あじゃあじゃ^^
はなっち |  2009.10.14(水) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
