2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日会 

2007.04.06 (Fri)

職場の仲いい先輩たち6人で誕生日祝いをやってるんだけど、今月はお花見を兼ねてやろうと思ったのに雨で(実施日は4日)普通にお店でやりました
メンバーの中の大学の先輩がやっているとんかつ屋さんで、こんな素敵なとんかつ屋さん初めてでした
お店は代々木上原にあるとんかつ 武信分店です。


【More・・・】

とんかつが大大大好きなあたしにとってはたまらない至福の時間
ひれかつ御膳を頂きました。
20070406165957.jpg


ムフフ
メニューも迷ったけど初めは基本で・・・ということで、ひれかつ御膳にしました。

プレゼントはお酒好きの子だったので手作りラベル付ワインとなりました。
20070406170946.jpg

気に入ってもらえて何より


と、ここで突然韓国ネタですが、ここのメンバーはあたしがシナ好きだっていうことは知ってるので、ミヌコンでの目が合った事件の話をしたの。
だけど全く信じてもらえず
「すごいねーっ」って言ってもらえる事を期待したあたしがバカだった

EDIT  |  17:15 |  日本での日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

[食]真新しいとんかつ屋が上原地蔵通りにできていた。武信分店。本店は川崎のほうらしい。値段は多少はるがロースカツはイベリコ豚を思わせる木の実っぽい甘さを感じる。(続きを読む)誕生日会... をやってるんだけど、今月は
2007/11/02(金) 15:36:39 | 今日のニュース
 | HOME | 
