2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アジアソングフェスティバル 

2009.09.21 (Mon)

チケットをもらったので行ってきたjumee☆DaNcE2
何気に久しぶりのライブだったな~

特にお目当ての人はいなかったんだけど、岡田くんを見れるのは楽しみだったjumee☆yippee3R
自分が中3の時、岡田くんが大好きで卒業文集の「好きな芸能人」欄に岡田くんの名前を書いた記憶ありjumee☆shy2
肉眼で見れたけどカッコよかったなぁあ

♪だーりんだーりん♪は少しだけだけど一緒に歌えて嬉しかった!!
アクロバットも披露していてかっちょよかったわ~
韓国で1番人気があるのが岡田くんなのか、メントはほぼ岡田くんが話してた。

すべて韓国語でくるかな?と思ったけど、韓国語は最初の挨拶だけでした。
しかもメントの内容は11月のソウルコンと10月の新曲発売の宣伝で、そこはきちんと通訳入ったからね^^;
さすがです苦笑い

それに対してmihimaruGT!!
素晴らしいっGOOD
「あんにょんはせよ!ちょうんべっけすむにだ!!mihimaruGTいむにだ!!」ってあいさつした後、
「ちゃっかんまんにょん~」と言って後ろからカンペを取り出すアップロードファイル
そのあと韓国語で「今日は初めて韓国のステージに立てて嬉しいです!!mihimaruGTって珍しい名前だけど覚えてください!!次来る時は韓国語で話ができるよう覚えてきます!!」的なことを言ってて、歓声が上がった時は同じ日本人としてとても嬉しかったなぁjumee☆peace1

しかも、mihimaruGTがあんなに声が出て、会場を盛り上げる腕を持っているとは知らなかったぼそ
ライブ慣れしてるわ~
今回出演したメンバーの中で会場との掛け合いを1番うまくこなしてたのはmihimaruGTだと思うわ!!
「気分上々」を韓国語で歌ってたしjumee☆surprise11

そしてがっくん。
がっくんは韓国語話せるし、楽しみにしてたのに結構あっさり終わって残念だった。
途中で披露した韓国語も以前Mnetのミュージックフェスティバルにゲスト出演した時と同じセリフの使いまわしだった^^;
でも「GACKTさんおかえりなさい」の垂れ幕は目立ってたよ~
qVQQYGrC.jpg

韓国組はただ歌ってこなすって感じだったね。
2NE1、ソシ、しゅじゅ、BB。
ソシ→しゅじゅ→BB→ソシ&しゅじゅ→しゅじゅ(アンコール)というなんかへんてこりんな構成だったのはなぜだろうか??
しゅじゅのアンコールが終わった後、もちろんVIPからはBBコールがでるわけなんだけど、「BBは他のスケジュールのためすでに会場を出ました」って司会の人が言ってて、なんかぐだぐだなまま終わっていった。

そしてオーラスでは出演者全員がステージに登場。
で、ここで見た細々としたことをご紹介。

1組ずつ表彰されてトロフィーもらうんだけど、
司会の人ががっくんの名前をちゃんと発音できなくて、
がっくんも「えっ?!オレのこと??」みたいな感じになってたら、
近くにいたジェシカが「ガクトさんですよ」的に誘導していた。
そしてトロフィーを受け取った後がっくんは、となりにいるテヨンに会釈していた

表彰もすべて終わってステージからアーティストがはける段階になった時、
1番左に立っていたしゅじゅの数名が、1番右に立っていたV6にわざわざ挨拶に来ていた。
イトゥクと誰だったかな~??

あとがっくんが誰かとしゃべりながらはけてる!!と思ったら・・・
お相手はヒチョルだったjumee☆surprise5
なんか類は友を呼ぶってかんじなんだろうか(笑)
私の中ではすごいコラボだったわjumee☆SaturdayNightFeverL

そーいやヒチョルはアンコールの時のみ出てきたんだよな~
何だったんだろかあれは。

こんな感じです。
あとは司会のイダヘが英語と中国語をこなしててカッコよかったわ~

久々のライブ楽しかったなアップ

EDIT  |  22:31 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>TOMOKAさん
お久しぶりです^^
TOMOKAさんに楽しんでいただけでよかったですヽ(^o^)丿

がっくんとヒチョル、やっぱり気になりますよね?!
このブログ書いた後に友達に聞いたんですが、
ヒチョルってがっくんの熱烈なファンらしいです!!
だからヒチョルから声かけに行ったみたいですよ♪

mihimaruGTがえー子たちだってことは声を大にして言いたいです(笑)
しかし韓国にいると日本では滅多に会えない芸能人をわりと簡単に見れちゃうんでおもしろいですよね^^
また何かあれば細々エピソード綴っていきますね!!

cocohoney |  2009.09.24(木) 00:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
アジソンでのその場にいないとわからない、細かいエピソードありがとうございます^^
面白かった~。

がっくんとひちょる~!!
一番気になってしまいました(笑)
見たかった!!!

V6は岡田君が人気とか、みひまるは良い子だとか(笑)勉強!?にもなりました。
また楽しみにしています。
TOMOKA |  2009.09.23(水) 19:56 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
私も今回のライブみてmihimaruGTに好感持ちました!!
人間って単純ですよね(笑)
でも逆を言えばこーゆーイベントでも真摯に取り組んでればファンを獲得できるってことですよね~

しかしJUNEさんなんでV6にあいさつに行ったメンバーを知ってるんですか?!(笑)
ハンチングをかぶってる人ならドンヘですよ!!
すげーっ!!

岡田くんかっこよかったですー!!
顔めっちゃタイプなんですよね~e-266
JUNEさんはいよいよ今週あっくんに会ってくるんですね!!
ガン見してきちゃってくださいヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.09.22(火) 11:42 | URL |  【編集】

おぉ~これだったのね。
私もいままで全然みひまるさんたちに興味無かったけど
これを読ませてもらっただけで、とっても良い子たちに
思えてきたわ←単純・・・

いとぅくとともにV6にあいさつしてたのは、どんへじゃなかっただろうか?(ハンチングかぶってた人だった)
・・・なぜに知ってる、私v-389

岡田くんかっこよいだろうね~
じゃ、私はこの前も話してたあっくんに今週会ってくるわね!!
JUNE |  2009.09.22(火) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
