2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

偶然 

2009.08.31 (Mon)

珍しくよくブログ更新してるなぷぷ

今日は外国人登録をしに出入国管理局行ってきた。
出入国管理局には今までにも何回か行ってるんだけど、
ある時友達と一緒に行ったら、向こうのミスで二度手間になった時があったの。
それでうちらが職員にギャーギャー言ったもんだから(苦笑)、もうその職員さんとは顔見知り。
今日も私の顔見た瞬間「cocoさんだったよね?また韓国来たの~??あ、もちろん歓迎だけど~。こないだもう1人の友達…○○さんだっけ?も来たよ」と出迎えられたjumee☆imbeaten1R
名前まで覚えられてたか!!(笑)

そしてその出入国管理局で懐かしい日本人のお友達とも再会jumee☆LoVe1
積もる話もあって一緒にランチに行った

そうそう。こないだ一時帰国でビザ受け取りに領事館行ったときも偶然に韓国人の友達に会ったんだよねー。
帰国することをその友達に言ってなかったし、その友達も日本に8年住んでいながら領事館には初めて来たって言ってて、うちら運命だね~とあ

偶然と言えば、1月に一時帰国した時も飛行機の隣の隣の席の人が知り合い(韓国人ナムジャ)だった!!
お互い「あっ!!」とか言ってまるでドラマのワンシーンのようだったけど、その人には元々あまりいい印象持ってなくてドラマティックな展開にはならなかったわ~(爆)

さらに言っちゃえば、今回韓国に戻ってきてインチョン空港から市内へ向かうバスに乗ってるとき、ここどこだ?と思ってふと外を見たら友達が歩いていたんだよ。。。

さらにさらに言っちゃえば、1月の一時帰国の日本から韓国へ戻る飛行機ではヘソンと同じ飛行機だったんだからjumee☆yippee3L

うん。なんかすごいようですごくない話だね。

あ、ヘソンさんと言えば、、、

日本ツアー大成功だったようで(←私が見ている数少ないヘシナペンさんブログを見る限り)

私も久しぶりに「超最高だった!!」っていうライブに行きたいぼそ・・・と思いながら今、g.o.d特集の놀러와見てます。。。

おもしろいじゃないかjumee☆loud laugh1(←エラそう)

リーダーアメリカで寂しいのね(笑)
ものすごいまくしたててしゃべってたけど(笑)

でもおもしろかったのはデニーとテウと電話出演のリーダーだけ。。。

ホヨン全然話してないんですけど。。。

というか話したけどカットだったんだな、きっと絵文字名を入力してください

頑張れよっ!!・・・となぜかホヨンの話で終わってみるjumee☆escape2

EDIT  |  23:53 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■やっぱり!!

>>>JUNEさん
食いついてくださるのはJUNEさんだと思ってましたよ!!(笑)
そーか。ホヨン最近日本語頑張りすぎだからダメだったのか~

デニーが「昔言えなかったことも今なら言える!!今日は全部話す!!」と意気込んで(笑)暴露合戦してました!!
それをホヨンがにこにこして聞いていた^^
godのオアシスですよオアシス!!(←多分…)

日本で放映されるの楽しみにしててください!!
特に前半がわたし的にはv-218でした!!

JUNEさんのブログでヘソンコンのレポ読ませていただきました~!!
レポ読んで自分もちょっぴりコンサートに参加した気分になれました♪
次のコンサートはいつかな~

cocohoney |  2009.09.02(水) 01:03 | URL |  【編集】

■ほよんに食いついてみた

ほよん、日本語がんばりすぎて韓国語だめになっちゃったのかなあ・・・

godが一緒にバラエティ出たって聞いて見たかったのよ~

でもほよんのしゃべってる場面はすくなくても
メンバーと一緒だといつにもましてにこにこしてたはず。
兄さん方の濃さの中ではほよんはオアシスみたいなもんよね。(違?)

日本で放映されるの待つわ。

あ、へそんこんについても一言。
めっちゃよかったよ~
JUNE |  2009.09.01(火) 06:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
