2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミヌと見つめ合う2秒間 

2007.04.03 (Tue)

行ってきましたよ~ミヌコン
自力でチケットゲットして、当日仕事後100M走並みのダッシュをし、会場では端のほうだったけど前方を確保し、首・肩・足が痛くなりながらもノリノリではじけてきました

Aブロックの700番台だったけど割りといい位置ゲットしました
だけど興奮しててかなり記憶があいまいなの
でもね、きっと誰も信じてくれないと思うんだけどさ、

ミヌと1回だけ目が合ったの!

ほらねほらね、苦笑いしている皆さんの顔が思い浮かびますよ
いーですいーです、ドン引きしちゃってください(笑)
でもこれは絶対なの!!!

何となく目が合ってるなぁとかじゃなくて、ミヌの目線がどこを向いてるか正確に分かるほど、ステージと近かったの
でね、なんか目が合いそうで合わなくてモヤモヤしてたんだけど、「Last First Kiss 」の時(多分)にこっち(客席から見て左側)にミヌが来たから、満面の笑みを浮かべて右手でグーパーグーパー(グーの時はギュッとするんじゃなくて、親指とそのほかの指を第1関節同士でくっつける感じ(?))したのね
そしたらミヌも同じことやってくれたの

1609_2.jpg


イタイ子だと思われても何でもいー
ほんの一瞬の出来事だったけど、この1回は絶対にミヌと目が合ったもん
これ以降は近い所をミヌが見ていても目が合わなかったの。
だからホントにホントに貴重な2秒間でした


で肝心のライブはというと、さすがカリスマだったよ~
あんなにパフォーマンスがすごいライブは初めてだよ
ペンの声に応えてウシャウシャ歌ってくれたり、アンコール2度やってくれたりと、かなりアドりブもきかせてくれて最高

1609_9.jpg


ダンサーやバンドともすごい息が合っていてかっこよかったです。
個人的には女性ダンサーが素敵で見とれちゃった
でもね、ミヌが彼氏だったら嫉妬しまくりでムリだと思ったわ。
そんなこと一生ないから大丈夫だって!と自分自身でも思うけど妄想は個人の自由なんで(笑)
ダンサーとの絡みすごいし、ステージに上げたファンの女の子にもスキンシップ多かったじゃん!
自分が彼女だったら仕事だからと割り切れるだろうか?!
ムリでしょ

今回はいつものようなリアルレポが書けない(苦笑)
ファンを記憶喪失にさせてしまうほどのミヌって素敵
次シナメンに会えるのはいつかなぁなんて考えてたら…

記事①

またイベント系だけど、6月に会えるかもね
ドラマ好きとしては俳優さんに会えるのも楽しみかな

記事②

やはりソロ活動が盛んになるっぽいけど、10~12月にかけてシナとしてアジアツアーを行う予定らしいですよ~
素敵

シナとしての来日以外にもソロで来日予定もあるからね。
貯金しとこっと
EDIT  |  02:08 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>M!ameちゃま
あのライブのよさは言葉じゃ表現できないよe-2
やっぱ生で体感しないとねe-266
お姉ちゃんも来てたんだe-317
あたしも姉はムリだな!妹ならかろうじていけるかも!(こちらも遺伝子的にムリですが)
だけど、お兄ちゃん好きすぎてお嫁に行けないなe-282
cocohoney |  2007.04.06(金) 15:42 | URL |  【編集】

おうっいつもの続編系レポじゃない!?
確かに記憶消されるほど圧倒のライブだったね~v-42
うちもミヌの彼女むりだ><(なんとおこがましい発言^^;)
ちなみに昼の部はミヌのおねえさん来てたらしーね。身内のみてる前であんなセクシーパフォーマンスできねーっ!うちミヌの姉もむりだ><(遺伝子的にすでにむりですが)
M!ame |  2007.04.03(火) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
