2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

卒業しました!! 

2009.07.09 (Thu)

7月6日に無事に卒業することができましたjumee☆yippee3L

今回は韓国外国語大学韓国文化教育院史上最大の25人が卒業を迎えました。
舞台上で1人1人卒業証書を受け取るんだけど、それだけでものすごい時間かかった汗
その他にも卒業生代表者3人のスピーチ、各クラスの動画など、卒業する私でさえ長く感じたんだから、ただ見てるだけの人は辛かっただろう。。。

まぁそれはさておき、無事に卒業できてよかったほっ…
1年3ヶ月の語学堂通いもこれで終了。
やっぱり1年3ヶ月も通った学校だし、その間にできた友達も多いし、もう学校に通わなくなるんだと思うと寂しいな。

でもこの歳でまた学生生活を送れたのはとってもいい経験でしたあ
好きなことを勉強できたことはもちろん、日本にいたら気づけなかったことも色々わかったし、韓国語以外にも得られるものがあったのが大きかったな。
よかったよかったbikkuri01

そしてこれからのこと。
悩んだ結果(今も迷いがないって言ったらウソになるけど)、もう少し韓国で生活してみることにしました。
なのでこれからもこのブログではソウルでの生活を綴っていく予定ですjumee☆SaturdayNightFeverR

とりあえずビザをかえないといけないので20日に一旦日本へ帰国します!!
それまでは旅行行ったり楽しもうと思ってたのに、今日から行く予定だった旅行は大雨のため中止kao05
土曜からは別の旅行に行く予定だけど、これもどうなることやら。。。
韓国の梅雨は恐ろしいぜぃkao06

EDIT  |  18:08 |  韓国留学2009年春学期  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

■ありがとうございます^^

>>>nokoさん
振り返ってみると長かったようで本当にあっという間でした。
留学している間、このブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
ずっと見守ってくださっていたnokoさんにおめでとうと言っていただき、私もとっても嬉しいです!!
これからも楽しく韓国で生活できるよう頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

cocohoney |  2009.07.13(月) 01:18 | URL |  【編集】

>>>みほちゃん
おひさー!!
そしてありがとうヽ(^o^)丿
卒業したよー。最後まで通いきったよー!!

みほちゃん相変わらず忙しい??
私も是非会いたいよー。
前回会ったとき、風邪引いててろくにしゃべれなかったし(泣)
またメール送るわ!!


cocohoney |  2009.07.13(月) 01:10 | URL |  【編集】

■おめでとうございます☆☆☆

いや~,あっという間だったような,
しかし,着実に毎日頑張ってこられて長かったような,
親戚のオバチャン状態で,しみじみです.
本当,おめでとうございます.
また新たな一歩も楽しみながら過ごされてくださいね.
noko |  2009.07.12(日) 22:45 | URL |  【編集】

ご無沙汰でーす^^
久しぶりに遊びに来させて頂きました!!
そしたら、もう卒業したんやねぇ~~
ビックリ!!!
そして、おめでとうww
最後まで通いきってエライわぁーホンマー!
お疲れさま~~

時間が合えば是非会いたいなぁ~~
日本帰国などなど、楽しんで過ごしてねん^^
みほ |  2009.07.11(土) 01:56 | URL |  【編集】

■コマウォ~!

>>>まめ
あの雨じゃー出かけられないよね(泣)
私今日は一歩も外に出なかったのよ。

お祝いコメありがとう!!
私もまめが韓国にいてくれて嬉しいよ♪
そうそう!語らないことがまだ山ほどよ!!
日々ネタが増えるから(笑)
一時帰国前に会えれば是非また会おうぜぃ!!
cocohoney |  2009.07.10(金) 01:39 | URL |  【編集】

■コマウォヨ~!!

>>>アルバさん
ありがとうございます!!
もう少し韓国生活続けることにしました^^
今日は雨に負けて引きこもってしまいましたが、
これからは帰国日まで遊びまくろうと思いますヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.07.10(金) 01:36 | URL |  【編集】

■ちゅっか!

そうそう!この大雨の中旅立ったのかと心配しとったよ。
道路が川みたいでしたな。

ともかく卒業おめでと!!!!!!
嬢すごくがんばってたわ!!!!!(´ε`●)
嬢がまだ韓国いてくれるのは、うち個人としてうれしっす♪
語らなきゃいけないことが山積みですからの~w
まめ |  2009.07.09(木) 23:56 | URL |  【編集】

■おめでとう

卒業おめでとうv-315
これからも韓国生活が続くのは羨ましい~
一時帰国まで雨に負けずに楽しんでねv-354
アルバ |  2009.07.09(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
