2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最後のテスト終了 

2009.07.03 (Fri)

昨日今日のテストを終え全課程修了jumee☆peace1…のはず絵文字名を入力してください
いちおテストの結果が出てみないと卒業できるかどうかは分かんないんだけどさ。
まぁでも6級は論文出せば多分大丈夫よ!!多分。。。

だって今日の말하기のテストなんてホントひどいよ。
6級は6級の3クラス合同の討論だったんだけど、チームが全部で5チーム。
1チームずつ20分間討論する形式。
そしたらなんと・・・
すべてのチーム同じテーマjumee☆surprise5

要するに前のチームの人から、賛成と反対はどんな意見が出たのか?と聞ける状態。
伝言ゲームですわな汗
今まではチームごと内容違ったのに。
先生やる気なさすぎ!!

そして討論中も先生たちメモる気配なし苦笑い
評価する気ないんかいっ!!

つまりは6級の期末テストはホント形式的なものみたい。
昨日の듣기と읽기もいつもに比べて簡単だったし。

あ、ちなみに6級の討論のテーマは「海外への養子縁組禁止に賛成か?反対か?」
いまさらこのテーマ?!って感じだったな。

そして今日はお昼をクラスの皆で食べて、
卒業式当日に先生に渡す花束を予約しに行って、解散。

・・・

なんか家に着いたらめちゃくちゃ寂しかったんですけどjumee☆Feel Depressed4

これで学校に通うのも最後か・・・とか、
同じクラスの子たちとも離れ離れになっちゃうんだ・・・とか思ったら。
家に1人ってこーゆーときイヤだな、と思うわ。

とりあえず卒業式で泣くとか絶対イヤだわ(苦笑)
そんな卒業生今まで見たことないし!!
この土日で思いっきり遊んでリフレッシュしようっとjumee☆SaturdayNightFeverL

EDIT  |  23:07 |  韓国留学2009年春学期  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>鍵コメHさん
ありがとうございます!!嬉しいですよ^^
金曜はホントに寂しかったんですけどね^^;
土日で復活しましたが、卒業式当日はまたぶり返してしまうかもです。。。
Hさんも今のクラスがすごくよかったんですね!!
そんなクラスで勉強できたのが羨ましいです^^
月曜一緒に泣いちゃいますか?!(笑)

今回の討論はホントひどかったですね(苦笑)
難しかった5級の時を考えるとホントに今回は形式上だけって感じでした。

あ、あと歌ですか?!6級みんなで歌うわけではないですよ!!
今回は卒業生が多いので、事前にクラスごとに動画を撮ったんですが、
もしかしてそのクラスは動画で歌を歌ったのかもしれませんねー。
それか単に時間潰し?!
歌は私も謎ですー!!
cocohoney |  2009.07.05(日) 21:39 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 23:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
