2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノラジョがウェデにやって来た 

2009.05.22 (Fri)

またしても1ヶ月放置jumee☆imbeaten1R

この1ヶ月の間、ヘソンのソウルコン1日だけ参加して、ジニのカムバック見に行って、どんわんの行ったスカイラウンジに行ってきて(しかもフルコースをごちそうしてもらったjumee☆yippee3L)、水原にも行ってきて、野球も今シーズンすでに3度も見に行って、お酒も相変わらず飲んでるし(笑)、友達とも会っておしゃべりしてるし…と5級の時より私生活がかなり充実しているㅋㅋㅋ


とゆーことは・・・


その分勉強してない○ ̄_


まずいまずい。
6級のメインは卒業論文

いまだテーマ決まらず。
来月1日にテーマ発表なんだけど、その前に29日に中間テスト・・・
やばいやばい。
これから1週間はひきこもらないとだわ。

しかし卒論あるから発表の回数減るかと思いきや容赦ないのね汗
すでに2回こなした。
っつーか、発表そのものの準備がどーのこーのよりももうネタないよ。


そんな追い込まれ気味の私ですが、今ノラジョが熱いですアップ(←突然)

少し前にノラジョのイケメンさんの方に似てる人とお酒を飲んでから勝手にノラジョに対して親近感を抱いている(笑)


そしたらなんと!!!


ウェデの学祭にノラジョが来たjumee☆surprise5


学祭当日まで誰が来るのか知らなかったんだけど、ガッツリ楽しんできた

その日はダビチも来て、ダビチの時は後ろのほうで楽しんで、最後のノラジョの時は出入り場所のステージ横の位置をゲット。
車がそのまま舞台横に横付けだったから、ノラジョが来た瞬間友達と移動。
そして車から出てきたノラジョの兄さんたちは学生たちと気軽に握手
私もイケメン兄さん(イヒョク兄さん)に握手してもらったjumee☆peace1
おもしろ兄さん(チョビン兄さん)とはタイミング合わず握手できなかったjumee☆Feel Depressed4

で、公演スタート!!

9vV8i0Y9.jpg

eMj6K2rn.jpg

j_kObt_A.jpg

n_rHzrq3.jpg

xeMJYm8i.jpg
↑途中でフォトタイムの時間もとってくれたぷぷ
イヒョク兄さんは立ち位置が変わらないくせして、チョビン兄さんは動き回る!!踊りまくる!!

にしても相変わらず画像が悪い無言、汗

まぁそれは置いといて、やっぱりNORAZObikkuri01
めちゃくちゃ盛り上がったわぁ

そして意外にかなりよかったのがバラード
多分今年出した3集に収録されてる曲だと思うんだ。
この3集買いだわGO!→

あー久しぶりに大声出して発散発散jumee☆peace1
我を忘れて久々に楽しめたわjumee☆SaturdayNightFeverL
音楽でこんなに楽しませてくれるってすごいよなぁ。
ヘソンの釜山コン、論文のせいで諦めたくせして、6月のノラジョのコンサートにものすごく行きたい(←調べてるし!!)
スタンディングだし、50,000ウォンだし。。。
悩む

そして公演終了後にはチョビン兄さんに握手してもらったあ
チョビン兄さん、普通の髪型してると結構カッコいいんだなぼそ
兄さんたちは私たち観客に最後まで優しくて、車の中に入ってからもずーっと手を振り続けてくれたLOVE
ノラジョ最高っ


そんなウェデに対して、今日のキョンヒデの学祭は60周年記念ということでものすごい豪華だった。(いや、ウェデも実は55周年記念だったんだけどねアップロードファイル
イヒョリ、ソンダンビ、オクチュヒョン、ピ
すごくない?!ウェデと規模が違いすぎるんですけど(苦笑)

うちから歩いて数分だし、私もお邪魔してこようと思ってたんだけど、
今日の授業中に先生からご丁寧に案内が。


「今日の公演はキョンヒデの学生証がないと入れないって」


だろうね。
無料だしものすごい人集まっちゃうもんね。
でも韓国のことだから結局そんなチェックもあってないようなもんだっただろうけど。

この情報を聞いて、オクチュヒョン以外全員生で見たことあるし、人ごみも好きじゃないし、何よりノラジョがよすぎてそれに満足してるし、あっさりあきらめついた。
家からちょっと声聞こえたし。
韓国の学祭は楽しくていいねっ!!


さてさて久々のブログ更新でしたが、学校ネタでもシナネタでもなくノラジョネタ(爆)
次のブログ更新はいつできることやらjumee☆uuummm1a
下手したら論文書き上げてからになりそうだな。
いや下手したらどころかむしろその可能性が高い(苦笑)
とりあえず頑張って論文書き上げよう。
その前にテストだな・・・


ファイティン自分!!!


ヘソンも釜山コンファイティン!!!




あっ!あと最後に・・・


今日の「サランヘ ウルジマ」の最終回にはガッカリだよっ!!


EDIT  |  23:22 |  韓国留学2009年春学期  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■やっぱりそうですよね!!

>>>アルバさん
握手してもらえたからかも知れませんが(笑)、ノラジョかなりよかったです!!
3集買いますっ!!
でも買いに行くのは中間終わってからかなぁ。
公演でノラジョが最後にバラード歌ったんですけど、
そのバラードが意外によくって^^
多分3集に入ってる「연극」って曲だと思いますv-363

「サランヘ ウルジマ」の終わり方、ないですよねぇ。
ソヨンが戻ってきてからヨンミンの存在感がドラマの中で薄くなっちゃったのが残念でした。
ミスとヨンミンのその後をもうちょっと描いてほしかったですよねぇ。
…って!!こんな話できるのやっぱりアルバさんしかいないですよぉ(笑)
私もこの時間帯フリータイムになりました♪

発表ではないんですけど、
すでにアイドルについて論文書いてる人いたんです!!
驚きましたよー

この週末で論文のテーマ決めようと思ったのに決まらなかった。。。
でも、とにかく頑張りまっす!!

cocohoney |  2009.05.24(日) 23:04 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
ノラジョ来てたんですよー!!!
私、花火を真下で見ました^^;
火花が落ちてきやしないかとめちゃくちゃドキドキしてました。
花火のすぐ後にダビチが登場して、その後1時間後くらいかにトリでノラジョでした!!

発表準備大変ですよね。
あれがあるせいで予習復習もできなくなるし、ホント嫌いです発表。。。
クイズ、私も滅多に満点取れなかった記憶が。
大丈夫ですよ!!
5級からはクイズがなくなるので、クイズと聞いてなんだか懐かしくなりました!!

世間ってホントに狭いですね!!
こないだは私もびっくりしました!!
テスト終わったら是非お茶しましょう(^O^)/
テスト頑張りましょうね!!

cocohoney |  2009.05.24(日) 22:48 | URL |  【編集】

■うん、私もガッカリ。。。

私もノラジョのステージを2度ほど見たことがあるけど、彼達、盛り上げ上手よね。
3集は買いですか?
さっそく、視聴しに行って見ます。v-266

「サランヘ ウルジマ」。。。
みんな、良い人で終わるのは分かっていたけれどもね。ヒョヌ オンマ以外は良い人で終わったね。
もう少し、2人の今後をしてほしかったわぁ。
この時間帯、見るもの無くなった~

発表のテーマ、私も苦労したわ。
日本と韓国のアイドルの違いとかどう?
卒論 ファイティ~ンv-363



アルバ |  2009.05.24(日) 22:47 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 02:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
