2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ最後です!! 

2009.04.26 (Sun)

ソウルって狭いよなーって思うことが時たまある。
こないだの木曜日、とあるお友達と新村のカフェの4階にお茶しに行ったら、、、

我が友人まめがいた!!!

驚いたーjumee☆surprise5
新村に住み、新村にある学校に通っているまめと新村でばったり会う可能性は高いと言えば高いのかもしれないけど、約束もしてなければまめの予定も知らなかったのに、同じ時間に、同じカフェの、さらに4階という限定された場所で偶然会うってすごくない!?
いやー久々に驚いた驚いた。


話は変わって。。。
1週間のパンハクが終わり、明日からついに最後の級、6級の授業がスタートです。
学校に通うのも残り10週間。
ついにここまで来たかー。

6級って論文書かなきゃいけないんです。
何について書こうかなー。
あまりに難しいテーマにしてしまうと10週しかないから書ききれないしなー。
適度な難易度のテーマって・・・思いつかん。

そして学校終わった後のこともまじめに考えないと。
日本に完全帰国するか。
それともワーホリビザに切り替えてもう1年韓国に滞在するか。

論文といい進路といい、頭フル回転の10週間になりそうだな。
あぁ今から頭痛い。
けど頑張ってみまーす!!

最後に私信です。
GW期間にソウルへ来るお友達へ
30日から両親が韓国に来るため、私も一緒にホテルに泊まります。
そのため30日からPCメールのチェックができなくなると思います。
何か連絡事項がある場合は29日まで、もしくは携帯に連絡くださーい!!

EDIT  |  23:57 |  韓国留学2009年春学期  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■ありがとうございます!!

>>>鍵コメsさん
コメントありがとうございます^^
1周年プチ旅行は、私が韓国へ来て丸1年が経ったので友人とお祝いがてら遊びに行ってきたんですよ!!

GWソウルへいらっしゃるんですね!!
私はコンサートは3日のみ参加するつもりです。
Cさんにもその旨お伝えしているので、3日、会場でお会いできるようでしたら是非お会いしましょう^^

きっと日本人いっぱいでしょうね(笑)
でも楽しいコンサートになるはず!!
ヘソンさんに期待ですね~!!
cocohoney |  2009.04.28(火) 23:35 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.28(火) 07:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
