2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1周年記念プチ旅行Part2 

2009.09.07 (Mon)

めちゃくちゃ今更な投稿だが・・・jumee☆imbeaten1R
韓国に来て1周年の日(4月21日)に行ったプチ旅行のPart2。
Part1で樹木園に行ったところまで書いたのでその続き~

樹木園を後にしたうちらが次に向かったところは南楊州総合撮影所
JSAなどの撮影地として有名なところjumee☆surprise11
実は前に行ったのに月曜日だったため休館日だったんだな
なのでリベーンジ!!

↓板門店セット
TbkKLDc2.jpg

sygkKzAv.jpg

↓民俗村セットⅠ
ここではドラマ茶母や海神、映画スキャンダルなどが撮影されたらしい。
zr6M_zME.jpg

nIFY1MaX.jpg

↓民俗村セットⅡ
ここでは映画デュエリストやファンジニなどが撮影されたらしい。
mNA_TAhU.jpg

Z6Qgwp_H.jpg

↓でもね、立派なセットの裏はこんなんなの(笑)
GU0OmFJh.jpg

↓伝統韓屋セット
ここでは映画スキャンダル、王の男、ファンジニなどが撮影されたらしい。
WOax9iRD.jpg

UWfsFwq9.jpg

tf_EXM9j.jpg

RISsvQhx.jpg

ODfgD4vm.jpg

NcqwTHCg.jpg

この日は平日ってこともあり、あまりお客さんがいなかった。
でも遠足か何かで学生の集団がいて、その子たちがうちらに日本語で声かけてきた。

「日本人ですか??」

「そうだよー!!」

ってところから始まり、かるーくお互いに自己紹介し終わった後、

「私、嵐が好き―!!」
「カトゥーン!!カトゥーン!!」
「もしかしてトンバンシンキ知ってますか??」

「知ってるよー!!」

「じゃ、SS501は?ビッグバンは?スーパージュニアは??FTアイランドは??シャイニーは??」とものすごい勢いで聞かれ(笑)、

「全部知ってるよー」って言ったら、

「すごいすごーい!!じゃあ韓国の芸能人で誰が好きなんですか??」って聞かれ、

「シナだよ!!」って言ったら、

「ギャー!!!!!!」って意外に反応がデカくてビックリしたぷぷ

「シナの中では誰が好きなんですか??」と言われたので、

「シンヘソン♪」って言ったら、

「チャルセンギョッタ~チャルセンギョッタ~!!」と、これまた意外な反応で絵文字名を入力してください

しかし好きなのはヘソンだと言ってるのに、なぜかみんなで「ムハントジョン」のポーズ。。。
それジニじゃん!!

なかなかおもしろい子たちだったわ。

jrv2bJun.jpg

屋外のセット以外にも室内に小道具、衣装室や音響体験コーナーなどがあり、なかなか楽しかったjumee☆peace1
しかしとんでもなく寒いっ!!
4月だっつーのに。そんな記憶しかない。。。

Part3へ続く~

EDIT  |  22:37 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
