2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1周年記念プチ旅行Part1 

2009.04.23 (Thu)

前日あんなに雨だ雨だ、どーしよーって考えてたのに日頃の行いがいいのか(←オイ!)
神様が、雨雲たっぷりでも雨降らない、的なギリギリの天気にしてくれました^^
ということで、外ではしゃいできましたjumee☆peace1

がっbikkuri01
「雨じゃないだけでもよいと思え」
と神様が言ったかどうかはわかりませんがものすごい寒かった絵文字名を入力してください

まず最初に行ったところは아침고요という樹木園
季節ごとに樹木園の雰囲気ももちろん変わるんだけど、私たちが行った時期は春ピークの時ではなかったのがちょっとおしかったかな。

_pSq6bEP.jpg
↑【朝の広場】きれいに刈られた芝生が特徴らしいが・・・

0kSeP3LB.jpg
↑【下景庭園】後からパンフ見て分かったんだけど、展望台から見下ろすとこの庭園は朝鮮半島の形になってるんだと。
見下ろすってことで下景というらしい。
でも展望台行ってないやぼそ

dYCIhdGh.jpg
↑【池の庭園】桜とのコントラストがとてもキレイ

VAXofqSO.jpg
↑【月光庭園】2008年に新しく造られた。
教会のまわりには約100種類の白いお花が植えられていて、季節ごとに違う雰囲気を演出するのだそう。

BQSjA6R2.jpg
↑【仙女の湯】っていっても温泉じゃないよ。

B06leHW9.jpg
↑【千年香】樹齢1000年以上なんだって

4QGJp7SG.jpg
↑【天国への道】色とりどりのチューリップが道の両側に植えられている。

rbye_6SK.jpg
↑エリ兄出演の『火の鳥』のロケ地としても使われたらしいjumee☆surprise11
2人の髪型からしてジウンとセウンがまだ若かった頃のシーンっぽい。
なぜにジウンとセウンって調べもしないのに役名をすらすら書けたかっつーと、
最近週末に再放送してるから見てるんだ~
しかし日本でこのドラマ見たときはひいき目入ってたからかそう思った記憶がないんだが、エリ兄の演技が結構……以下自粛(爆)
話がぶっ飛んだな。

こんな風に庭園散策でした。
樹木園って聞いた時はもっと木ばっかりのところだと思って森林散策かと思ったけど、お花がとってもキレイで視覚的にとっても楽しめたあ

しかしとにかく寒いっ!!
写真撮るにもパンフ見るにも手がかじかんじゃって痛いのなんのって。
寒いって天気予報で聞いたからストールとセーター引っ張り出して持ってったけど、手袋までは頭がまわんなかったわ。

Part2へ続く~

EDIT  |  00:48 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>りらさん
こんばんはー!!お久しぶりです^^
いやいやこちらこそコメントこまうぉよ~ですよ!!

反省…私は反省反省といいながらもわりと軽く流してしまいがちです。。。
だからよく反省しているというりらさん!すごいことだと思います!!
りらさんの周りにはとってもステキな方が多いですね^^
周りにいる人の力ってとても大きいですよね!
私も周りの人への感謝の気持ちだけは絶対に忘れないで生きていこうと思っています!!

お花ってとっても癒されますよね!!
写真でですが一緒に楽しんでいただければ嬉しいです♪
韓国はいいところがたくさんありますよ~!!
私も行ったことのないところがまだまだたくさんあるのでできるだけ多くいろんな所に行ければいいなぁと思っています^^

エリ兄はホントステキですねヽ(^o^)丿
何をしても絵になるしいざという時に頼りになるリーダーだし!!
これからももちろんエリ兄を応援していきますよっ!!!
cocohoney |  2009.04.26(日) 01:58 | URL |  【編集】

cocoさん・・・アンニョン!
オレンマニダ・・・。エリ兄ネタ、こまうぉ。
ドラマ同様、よくよく反省してる人です・・・。
ちょっと本題それたコメと、この場所おかりします。

 cocoさん、nokoさん、応援ありがとね。そして、こんな私を影から支えてくれた家族やオンニ、学校、周囲の方々には、心から感謝しています。
 とても、綺麗なお花の写真、ありがとう!お花、大好きだから、うれしかったです。韓国には、素敵な場所がいっぱいあるんだねっ。また、はやく韓国に行きたくなっちゃったよ。
cocoさんっエリ兄の演技はチェゴ!
なにか、こげくさくないですか?心が燃えているんです。
エリ兄は、ラップも男前オルグルもながい足も、ノレもさいこぉ。










りら |  2009.04.24(金) 12:14 | URL |  【編集】

■何か焦げた匂いしないか??

>>>nokoさん
僕の心が燃えてるんだ…でしたっけ??
↑名台詞ですよねー!!
私も火の鳥は好きなドラマの一つです!!
しかしエリ兄の演技、こんなにひどかったかなぁ(←結局言っちゃった)
父親役の俳優さんに殴られるシーンとか正直見てられなかったです(苦笑)
でもまぁこのドラマの見どころはミランの壊れっぷりですよね!(←違うって??)
このドラマ見るときは、ミランに突っ込みながらテレビ見ています(笑)

確かにシナペンさんはエリのドラマから入った方多いですよね!!
特に火の鳥のジョンミン役はエリを語るには欠かせない役ですよね!!
私も、エリが今まで演じた役の中では、このジョンミン役が1番大好きです☆

そして、本題からそれたコメント、いつでもウェルカムでーすヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.04.24(金) 02:05 | URL |  【編集】

■火の鳥~!!!

私の好きなドラマランキング上位です!!
火の鳥を貸した人には,「よく反省するドラマですね」と言われましたし,
内容はちょっとシビアな点もありますが,
長いのに,中だるみがないという点で◎
そして,エリックさん!!!
私も「以下自粛」を推測してcocoさんに1票.
でも,「火の鳥に出ている人のグループだよ」ということがきっかけでシナワールドに迷い込んだので,
このエリックありき!!!
本題から私もそれたコメントですみません(笑)
noko |  2009.04.23(木) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
