2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1周年 

2009.04.20 (Mon)

随分とお久しぶりになってしまったjumee☆imbeaten1R
今学期も先週の金曜で終わり、今、1週間という短いパンハク中ですjumee☆yippee3L
5級のお話はおいおい。

実は1年前の今日は韓国版「白い巨塔」のペンミ(@中野)に参加し、みょんみょんとぎゅんぎゅんに握手してもらい、1年前の明日に韓国に飛び立ったのだ。
もっと早く出国したかったけどこのペンミがあったから出国日を遅らせたという。。。
早いなーあれから1年かぁ。
ぎゅんぎゅんもついに結婚だもんなー。(←関係ないっ)

明日は1周年を祝うためにいつものぷかぷかメンバーでどこか行こうと話してるんだけど、雨らしい
私は自然大好きだからぷかぷかメンバーで遊ぶ時はいつも自然の多いところをリクエストするんだけど、雨ならそれはむずいのでどうしよっかーと悩み中。
案の一つでスパが出たけど、即却下。
水着なんてありえん。
ということで、どなたかソウル郊外で雨が降っても楽しめるところどこか知りませんかぁ??
車移動なので行くのにちょっと不便なところも大丈夫です
って、こんな時間に聞いても意味ないね。

明日は一体どこで一周年をお祝いしてるんでしょーか?

さてさて、こんなにブログ放置しておいてなんなんですが、どんなに忙しくてもブログ書く気は満々で、おそろしいほどの下書きエントリーが出来上がっているのですjumee☆SaturdayNightFeverR
修正しながら、ちょっとずつあげていければいいなー(←願望だけかい!!)

この約1カ月の間、エントリーがないにもかかわらず訪問してくださった方々、どうもありがとうございますbikkuri01

EDIT  |  23:30 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>鍵コメCさん
こんばんは!!
そうなんです、もう1年?!という感じです!!!

実は1周年を祝ってもらったメンバーにもこの1年間の出来事ベスト3は何かって聞かれたんですけど結構選ぶのが難しくて^^;
1つ目は南怡・春川旅行、2つ目は江陵旅行(←どちらもブログに書いていないんですがv-356)
最後の1つは出来事ではないんですけど、ウェデを選んでよかったってことですかね。
ウェデでこれからも付き合っていける友達を何人も見つけましたし、
いい先生にも何人にもめぐり逢えました^^
これが1番大きいです!!

かなーりスローペースですがブログで色々な思い出綴っていきますね!!
ありがとうございます(^O^)/
cocohoney |  2009.04.23(木) 01:03 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.23(木) 00:12 |  |  【編集】

■コマウォ~!

>>>にっしー
もう1年経っちゃったよ~早いよね~
いやいや偉くなんか全くないよ^^;
忙しければブログ書かなければいいものを
書きたくて書きだしたら、途中で力尽きて下書きがたまっていくという。。。

GWにっしーに会いたかったよ~
少しだけでも会えないものかと思ってるんだけどね。
今回は厳しいかな??
にっしーもう1回ソウルに来て~!!
cocohoney |  2009.04.22(水) 17:45 | URL |  【編集】

■ありがとうございます!!

>>>nokoさん
ご心配おかけしましたー!!
nokoさんのお心遣いとっても嬉しいです!!
私は元気にやってます^^

ブログ1つ書くにしても私はとても時間がかかってしまって、
1つ書きあげるには相当気合いが必要なんです(笑)
だから途中まで書いては力尽きてました^^;
でも閉鎖はするつもりありませーん!!
更新頻度は低いですがまた遊びに来てくださいね!!
韓国滞在1周年記念プチ旅行(←長いっ)についても順々に書いていきますね!!

nokoさんも健康第一ですよー!!!
風邪等に気をつけてくださいね^^
cocohoney |  2009.04.22(水) 17:09 | URL |  【編集】

■ちゅっかへ[i:63903]

ソウルへ旅立ってからもう1年になるんだね。
勉強大変なのにネタの下書きをせっせと書いてる嬢ちゃん偉いわ。
来週末は会えないみたいで残念だけど、家族でゆっくり過ごしてねん。
嬢ちゃんソウル在中に行けるかな?
にっしー |  2009.04.22(水) 08:30 | URL |  【編集】

■おめでとうございます☆☆☆

どうしているかと思っていましたよ~.
でも,閉鎖じゃないし,お勉強頑張っているだけかも~とか,
cocoさんのペースもあるし~と思いつつ,
親戚のおばさんかのように,気になってちょくちょく来ていました.
お元気ならばいいのです.
健康が何より大事なのですよ~!!!
今日のお祝いも楽しく過ごされていることを祈ります☆
noko |  2009.04.21(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
