2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うまちゅん観覧 

2009.03.24 (Tue)

おもおも!まともにブログ書かないまま月日が流れてますね(←わざとらしい)
書いてない間に色々なことが起きてますが、1番のビックニュースはヘソンさんのコンサート日程が出たことでしょ~bikkuri01
4月は、というより今学期は勉強強化月間(学期間?!)と個人的にしているので、日程が5月と出たときは「グッドよくやった!!」とグッドに感謝いたしましたさ。

さてさて今週も発表が控えてますが、久々にヘソンさんに会ってきたので記録しとこうとjumee☆peace1

土曜日、日本から来たお友達とうまちゅん行ってきましたあ
久々の観覧だな~
多分半年ぶりくらい?!
うまちゅん自体は初めて行ってきました!!

まずはMCのテソンくんとスンリくん。
観客に90度腰を曲げて挨拶しながらMC席に行く姿には感心jumee☆surprise11
に対してソルビは顔があまりにも変わってることしか覚えてない(爆)
どーしてみんないじっちゃうかなぁ。。。

顔変わったと言えばエイトのジュヒちゃんbikkuri01
あの子もものすごく変わっちゃってたなぁ。。。

あーあと!名前よく知らないけど、双子でトロット歌ってる子たち!!
いじってるの丸わかりだけど、近くで見たら愛想も良くて、めっちゃかわいかった^^;

今回楽しみにしていたアフタースクール
image_readtop_2009_34223_1232186624130693_du31579.jpg

いやーこの子たちのおなか見て、自分も鍛えなければ…と思ったさ。

で、ノリノリで「AH~」とコールして盛り上がってたら、友達に、

「次ヘソンだよ!!スタンバってるよ!!」

と。そしたら私テンションの移動の仕方が分からなくて、

「AH~!!って!!どこ?!どこよ?!ヘソン!!」

とわけわかんないこと口走ってた(笑)

アフタースクールは事前撮りだったため、アフタースクールの曲の途中でヘソンさんと舞台チェンジ。
ヘソンさんは特にやることないから、ぼーっと立って待ってます(爆)
しかもバックミュージックは「AH」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
似合わねー!!

しかし会場中から「キャー!!!!!」と大歓声がヘソンさんにGOOD
すごいね、やっぱりシナはすごいよ!!
会場はほとんどしゅじゅペンだったけど、ヘソンさんに惜しみない歓声を送ってくれたよ。
あまりのすごい歓声にヘソンさんも「뭐야~」とお得意の照れ隠し発言(笑)
どこまでもかわいいお兄さんです

でもヘソンさんが事前撮りじゃなくてよかった~
生声も聴けて、ヘソンさんの姿も長く見れて…

で、確かその後2AMがスタンバってて、2AMは深々とヘソンさんにご挨拶してました!!

200903201448251002_1.jpg
そんな2AMですが、GOODでした!!

ではここで、勝手にご紹介~!左から…

スロン(1987年生まれ/186㎝/練習期間2年3カ月)
チャンミン(1986年生まれ/178㎝/練習期間3カ月)
チョゴン(1989年生まれ/173㎝/練習期間8年)
ジヌン(1991年生まれ/185㎝/練習期間8カ月)

以前からチャンミンくんの声が好きだったんだけど、練習期間3カ月ってのがビックリ!!
友達に教えてもらったんだけど、除隊した数日後に受けたオーディションで受かって、事務所入って、3か月の練習期間を経てデビューだったらしい。
すごいなぁ。才能があるんだろうなぁ。
確かに声すごくいいし!!

しかし今回お気に入りになったのがマンネのジヌンくん
ぐはっ!!1991年って…絵文字名を入力してください

そしてダビチ
めっちゃ楽しみにしてたのにダビチも事前撮りだったから途中までしか見れなかった
…けどっ!!カンミンギョンちゃんめっちゃかわいかったなー

続いてFTTSbikkuri01
何気にお初だったんだな~
ファニカッコよすぎおおー!

でも次がしゅじゅだったからしゅじゅがスタンバイ始めた時点で「ギャー」って歓声あがってほとんどFTTSの曲聴いてないのjumee☆uuummm1b
でも私はファニ凝視したわ(笑)
カリスマだったわぁ

そしてしゅじゅキラキラ
あの曲は頭から離れんね。。。
ソリソリソリソリー♪
大好きです!!
特に最初のハンギョンくんのカリスマ溢れるダンスと目つきが大好き♪

続いてKARA。

0090002081418_0.jpg

今ノロワ見ながらこれ書いてるんだけど、リーダーのギュリちゃん(中央)の自信アリアリにはビックリ!
いや~すごいっす!!
一緒に出演してるソニョシデがドン引きしてるのが笑えるアップロードファイル

あとこないだのスターゴンベル見てニコルちゃん(右から2番目)の韓国語の発音のうまさにビックリ!!
しゅじゅのハンギョンくんとのやり取りがおもしろすぎた笑
韓国に来て4年のハンギョンくんが同じく3年のニコルちゃんに「自分よりうまいですね」って言ってる姿がかわいすぎました^^

あ、で生でKARAを見た感想は…
ハラちゃん(1番左)がめっちゃかわいかった。
以上!!

久々の観覧楽しかったなぁ♪
元々腰が重い自分なんで、友達に誘ってもらえてよかった!!
ありがとうございますjumee☆thanks4

そしてヘソンさんと、例の飛行機以来の再会を果たし(←一方的に見てるだけ)嬉しかったです!!
にしてもヘソンさん、、、いつサイン会やってくれるんでしょ?!
今回はかならずやってください~ちぇば~る!!

EDIT  |  00:10 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。