2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャーリーブラウンカフェ 

2009.02.27 (Fri)

21日、映画を観終わった後は別の友達と合流してホンデにあるチャーリーブラウンカフェへ。
とってもかわいかったあ

rKLDFPeU.jpg

グッズも色々売ってますbikkuri01

RlLTBc7V.jpg

テーブルもかわゆしLOVE

R723mlRT.jpg

ケーキももちろんチャーリーブラウンjumee☆surprise11

kggV1tvJ.jpg

しかしよーく見ると、フォークはピーターラビット!!(爆)
センスあるね(笑)


そして、カフェに一緒に行ったのは留学生活においての私の精神の支えだったお友達。
私が吐き出すすべてのことを広い心で受け止めてくれた笑
ありがとよ~!!

そのお友達が今日日本に完全帰国。
通っていた語学堂も違うし、日本で住んでいるところも全然違うし、ソウルで出会えたことが奇跡だキラリラ
このカフェに行った日も別れるとき、「やばい泣きそう!」「移るからやめて!」と言いながら、何とか笑顔を保ちバイバイしましたjumee☆loud laugh1
無事に日本に着いたかな~??

そして入れ替わるように、51女仲間でもあり、シナチングでもあるまめが今日から韓国留学生活をスタート。
無事に韓国に着いたかな~??

EDIT  |  18:10 |  ソウルお勧めレストラン&カフェ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
チャーリーカフェかわいいよね(*^_^*)
何かが抜けてるところが韓国っぽい!!
細かいことはホント気にしないんだろうな(笑)

留学してると別れと出会いは必須だよね。
別れは寂しいけど、また日本で会えるし(^^)v
うん、まめが来てくれてよかったよ~!!
cocohoney |  2009.03.04(水) 16:17 | URL |  【編集】

>>>ソンデさん
最初誰からのコメかと思ったよ(笑)

チャーリーブラウンかわいかったなぁ♪
あのファイルも毎日学校に持って行ってるよ!!
あぁそうだ!フォークのプリントがずれてたこと書き忘れてたわ。。。
不思議だったねぇあれ。

そだね!新幹線ですぐだもんね!!
次会えるのはいつかなぁ??
私もまたメールするねヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.03.04(水) 16:09 | URL |  【編集】

>>>まめ
土曜のぶっちゃけトークおもしろかったねぇ♪
ふぅ~!!今日無事発表終わったよ!!
まめも今日から学校スタートだよね??
またPCメールに連絡するわ!!

チャーリーカフェ(←略したらジニパパカフェみたい笑)、ツメ甘いなぁ!!
まめに言われちゃうくらいじゃ(爆)
cocohoney |  2009.03.04(水) 16:05 | URL |  【編集】

チャーリーブラウンカフェだなんて素敵なカペがあるのね!超かわいいわ~
そしてフォークがピーターラビットとは(爆)惜しいけどかわいい!
チングとのお別れ、寂しいわね~
でも入れ替わりでまめが行ってよかったわね!
こっこ |  2009.03.03(火) 10:33 | URL |  【編集】

あぁ、、、またチャーリーブラウン行きたいなぁ。
一個書き忘れてるで!
私のフォークのピーターラビットのプリントは真ん中じゃなかった。。。

ばらばらであったとしても、新幹線のある日本では、すぐに会えるよ☆

またメールするね!
ソンデ |  2009.03.01(日) 17:00 | URL |  【編集】

着いた着いた~(´ε`●)♪
昨日は色々話せて楽しかった♪また発表おちついたら遊ぼうv-238
それまで新村開拓にいそしむわw

チャーリーブラウンカフェ、フォークはスヌーピーじゃないんかぃ(笑)
ツメが甘い!!!!!うちが言うな!!!!爆
まめ |  2009.03.01(日) 12:13 | URL |  【編集】

>>>みっくす
スヌーピーに出てくるチャーリーブラウンだよ!!
Yカさんと別れるときは予想以上に寂しかったわ(T_T)
来月会えるといいね!!

そしてまめからお手紙受け取ったよ!!
ありがとね^^
今日は時間が遅いから明日以降に携帯にメールするね!!
cocohoney |  2009.03.01(日) 01:42 | URL |  【編集】

チャーリーブラウンって、ピーナッツの?(みあん、写真見れてない)
くれ、Yカちゃんそろそろかなと思ったけど、今日だったのね~
来月Yカちゃんの地元行くから、会いたいわ~

ほんとタイミングよくまめが来たね。
みっくす |  2009.02.27(金) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
