2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3RD SIDEⅡ KEEP LEAVES【拍手コメの方への返信追記あり】 

2009.02.17 (Tue)

ついにこの日が来ましたねjumee☆yippee3L
授業が終わった後、HOT tracksに買いに行きましたよ~bikkuri01
お店に入った瞬間、ヘソンのSIDE2の曲が流れていたので、しばらくお店にいてヘソンの歌声を満喫してきました笑

嬉しかったのが、私がレジに並んでたら、他にも3人のお客さんが「シンヘソンのCDください」と言っていたんですjumee☆surprise5(今日は発売初日ということもあって、お店にはキレイにヘソンのCDが飾られていて、「これは見本なのでご購入されたい方はカウンターにて申告してください」と書かれていたので)
しかも日本人ではなく、全員私と同世代の韓国人jumee☆surprise11
韓国人はCDを買わないというイメージがあるので、とっても嬉しかったなぁあ
私がこんなに嬉しいんだからヘソンさんはもっと嬉しいだろうなぁ(●^o^●)
明日からの音楽プロへの出演頑張ってねヽ(^o^)丿

そしてさっき家に帰ってきて、今聴きながらブログ書いてます^^

CDはデザインが可愛いし、コンパクトなのでものすごくいいです♪
ポスターもステキあ
ポスターっていつも貼らないんですけど、今回は貼ってしまおうかな~
でもハスクのアジュンマに見られたら恥ずかしいし…とちょっと悩み中jumee☆uuummm1b
絵文字名を入力してくださいがポスター
ubI6Nb0H.jpg

バラードバージョンということもあって、激しく明るい曲はやはりないです。
今は、ながら聴きなので、あとでゆっくりと聴きます!!

さ~て、夜にはお楽しみの「花男」あるし、それまでにスピーチ&発表の準備を済ませてしまおう!!


【More・・・】

【追記】拍手コメントへのお返事
>>>鍵コメSさん
こんばんは!!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
CDショップで自分以外にもヘソンのCDを買っている人がいたのはホントに嬉しかったです♪
私のお友達がCDを買った時も、他に買っているお客さんがいたそうですよ!!
これは大ヒット間違いなしですね?!(笑)
音楽番組も出始めましたね!!私も観覧に行きたいなとは思っているのですが、忙しくてなかなか行けそうにありません(T_T)
でも1度くらいは行ってみようと思っているので、その時は是非ご報告させていただきますねヽ(^o^)丿

EDIT  |  16:57 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>鍵コメsさん
こんにちは^^
私は元気にしていますよ~!!

Side2、すごくいいですね♪
私もsさんと同意見です!!
へそんのバラードは落ち着きますねぇ^^

2月のCD売上が1位だったようで、嬉しいことですね!!
もうちょっと売れてもいいかな?という気もしないではないですが^^;

日本は雪が降っているようで。
ソウルはだいぶ暖かくなりましたよ!!
sさんもご自愛くださいね!!

cocohoney |  2009.03.04(水) 16:14 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 23:34 |  |  【編集】

>>>KAOさん
おーっ!!KAOさん宅にも到着しましたかヽ(^o^)丿
めでたいめでたい♪

私は発売日に購入したものの、
いまだに流し聞きしかできていないんです(T_T)
早く歌詞カード見ながら聴きたいです。。。

でも勉強の邪魔にならないヘソンさんの声ってホントどれだけ心地よい声をしてるんでしょう!!
あっという間に10曲が終わってしまいます!!

ポスターはやっぱり貼ってしまいましょうかね♪
貼ったらいつもヘソンさんに見られてる気がして、ぐだぐだしなくなるような気がするので(笑)
自分にカツを入れるためと、美しいヘソンさんを見て目の保養をするために…
やっぱり貼ることにします!!
今決意しました!!(笑)
cocohoney |  2009.02.21(土) 01:43 | URL |  【編集】

■カームバーック!!

>>>まめ
ほーんとやっとこさ発売だ!!
今のところエムカもバンクも家のテレビで生放送見たよ!!

でもねー。。。観覧はしばらく行けそうにないわ(T_T)
週1で、ひどい時は週2で発表が回ってくるから毎日ネタ探しv-356
今日も、飲みに誘われてもめんどくさいからいつも断ってる友達(←男だから邪険にしても問題なし)に「一体いつなら暇なんだ!v-359」とメールが来たから、「3月第3週なら平気かな~」って返したら、電話かかってきて怒られた(爆)

3月第2週がものすごいピークで、発表2つ、それに加え中間テストまであるという。。。
死ぬね。だから前々から準備してる次第です。。。(でもまだ来週の分も終わってないe-263)
で、中間終わった14、15なら観覧いけるじゃーん!って思ったらヘソンさんが台湾なのね(泣)
だけどサイン会があったらいつだろうと絶対に行くっ!!
その時は絶対行こうじぇーe-343
でも、ヘソンどうこうの前に、まめが韓国来たらすぐに会おうね!!
またメールするわ!!
cocohoney |  2009.02.21(土) 01:33 | URL |  【編集】

うちにも、今日届いたよー!
発売日に買いに行けるcocoちゃんが
羨ましいよぉ~♪

今聴きながら書いてるけど、
ヘソンの声は本当に心地よい♥
ポスター貼っちゃいましょう!
だって、すごくカッコいいもの~!
KAO |  2009.02.21(土) 00:44 | URL |  【編集】

■へそちん!

やっとこさ発売だね~v-425
今週末は歌番でまくるとか。
いやーあと一週間待っていただきたかったv-393
嬢も勉強に観覧に忙しくなるね!!!!
うちもお供できるかと思うとワクワクするわ~v-344

嬢のテスト日、うちもチェキラしましたv-426
まめ |  2009.02.18(水) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
