2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『作戦』舞台挨拶 

2009.02.14 (Sat)

今日はバレンタインでしたね~bikkuri01
何と今日は51女(大学の同じクラスの仲間)メンバーをいつもまとめてくれる、その名も『リーダー』が入籍したのだ~jumee☆LoVe1
おめでとうLOVE
私は式に参列できないので前日にメールを送ったら、今日旦那さんと映っている写真をメールで送ってくれたkao03
とっても美人さんなリーダーとかっこいい旦那さんでステキだったキラキラ
51女の中で自分と1番性格の似ているリーダーのおめでたいお話は自分のことのように嬉しかったわ!!
改めて、おめでとう!!
そして奥さんになっても51女をお願いねっ!!

それに対して私はここ数年バレンタインとは全く無縁の生活送ってるので今更バレンタインに思い入れも何もないです^^;
社会人時代も女性ばかりの職場だった上に、みんな「無駄なことはやめよう」という男っぽい性格の人が多い職場だったので、義理チョコもなかったです(笑)
いちお男の上司もいたんですけどね~完全無視です(爆)

そんな若干腐女子な私ですが、今年も特にあげるでも、もらうでもなく、パクちゃんに会いに行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR(←なぜにパクちゃん?!)
留学仲間のお母さんがホントは日本からパクちゃんを見にいらっしゃる予定だったんですが、突然韓国へ来れなくなってしまったので、白羽の矢が私に立ち、そのお友達と一緒に映画「作戦」を見てきました♪

E0176-01.jpg

GHxXpfRf.jpg

qGEhOAFJ.jpg

ものすごい日本人の数でした(驚)
パクちゃんすごいなぁ。。。

今回は映画上映前に舞台挨拶があったんだけど、舞台挨拶が終わった瞬間にパクちゃんに駆け寄る日本人…
そしてSPにものすごい勢いで止められる…

すごかった…
なんかすごかった…
そして大量の人が映画を見ずに出ていく…

皆さん次の舞台挨拶の会場に一緒に向かったんですかねぇ??


この映画の紅一点がキムミンジョンちゃんだったんですが、生で見たらめちゃくちゃかわいくてビックリしましたおおー!
正直、今まで一度もミンジョンちゃんのことをかわいいと思ったことなかったんですが、あまりのかわいさに「かわいい…」を連発しちゃった笑

でもパクヒスン氏によると、ミンジョンちゃんは今日体調が絶不調で病院に行ってから来たそうです。。。
これには会場中がミンジョンちゃんに大拍手

そして今日はバレンタインということもあり、4人の俳優さんが客席にプレゼントを投げてくれました!!
しかしうちらの方向は4人とも全く見てくれず汗
お友達と、「オッパー!!!」と叫べばよかったね、と帰り道で反省会(笑)

で、肝心の映画ですが、株を全く知らない私にとっては単語も難しいし何のことやら??jumee☆whyLな感じだった
出てくるアジョッシたちもみんな似ているように見えて、一体誰が誰で??という感じになってしまった。。。

でもおもしろかったですbikkuri01(←説得力なし汗)
株についての知識があればもっとおもしろかっただろうな~

それと、たびたび出てくるヒスン氏のセリフ、「어케이.거기까지.(オッケーそこまで)」がカリスマ溢れててカッコよかったですjumee☆surprise11

EDIT  |  23:34 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
リーダーの祝福ありがとね^^
まめがみんなで映ってる写真送ってくれたんだけど、幸せオーラでキラキラしていて私も幸せをおすそ分けしてもらったわ!!

あ、パクちゃんやっぱりわからなかった?!(笑)
あんま検索でひっかかってほしくなかったから、フルネームはあえて書かなかったの(←確信犯)

確かに韓国はものすごく芸能人と一般人のよりが近い気がする。
26年住んだ日本で生で見た芸能人の数より、約1年の間にソウルで見た芸能人の数の方が絶対多いわ(笑)
ミンジョンちゃんはものすごくかわいかった!!
私が生で見た韓国の女優さん、歌手の中で1番かわいいと思ったよ!!
cocohoney |  2009.02.17(火) 16:23 | URL |  【編集】

リーダーさんおめでとう!友達の結婚って自分の事の様に幸せな気分になるよね~v-238

パクちゃんって誰かと思いきや、あのパクちゃんだったか~。
こないだ久しぶりMBCみてたらユジェソクとキムウォニの遊びにおいで?かなんかに出ててかっこよかったわ。
生パクちゃんうらやま~!!やっぱ韓国いるとそういうイベントゥいっぱいあっていいわね。
キムミンジョンちゃんも顔とかちっちゃくてかわいい感じよね~。
こっこ |  2009.02.17(火) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
