2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

LYNちゃんコンサート 

2009.02.05 (Thu)

さてさて。年末年始のシナ巡りの日記が終わってませんハムハムヒクヒク
すでに1カ月以上経ってます汗
記憶もすでに薄れ気味ですが、行ってみましょうjumee☆SaturdayNightFeverR

31日のお昼はキョチョンやら『Winter Story2007』のジャケ写撮影地のカフェに5人で行き、夕方には新村へ。
5人中2人はミヌコン19時と23時の2公演分のチケットを持っていたんですが、他の3人(自分を含む)は23時の回のチケットしかもっていませんでした。
私は韓国人のお友達からカウントダウンパーティやるから途中まででも遊びにおいで♪と誘われていたので、23時のミヌコンまでそっちに行こうと思ってました。
しかし、23時の公演のチケットしか持っていない私以外のお2人とは前日のえんでぃミュージカルで初めてお会いしたんですが、同じヘソンペーンということで盛り上がり、LYNちゃんのコンサートに行こう!となったのですjumee☆surprise11
LYNちゃんのコンサートもミヌと同様19時と23時の2回公演だったんだけど、運よくヘソンがゲストで来るのは19時の回のみというじゃないですか!!
これは行くっきゃない!ということで、当日券ゲットjumee☆peace1
2階席だったけど、会場がとっても小さかったので2階でも全く気になりませんでしたbikkuri01

GJ7ZDt30.jpg

LYNちゃんのコンサートはとても大人な雰囲気でしたキラリラ
まるでバーでワイン片手に聴くような、しっとりした雰囲気。
叫んだりする人もいなくて、久々に落ち着いて観れたコンサートだった。

LYNちゃん自身も、「立ってー!」とか「叫べー!」ていうコンサートが1番嫌いだって言ってた笑
それ聞いた時は、「どーしよ…この後そんなこと言いまくる人のコンサート行くんだけど…」と思いましたよ(笑)
とにかく静かなのが好きなのと、恥ずかしいみたいで、「拍手とか歓声とかもいいですので…」と言っていた^^

でもやっぱりLYNちゃんはすごい上手
LYNちゃんの歌い方が苦手っていう人も結構いるけど、私は気にならないし、むしろ好きな方。
圧巻だったのはトンの「Mirotic」とソンダンビの「ミッチョッソ」のR&Bバージョン!!
これはホントにすごかったGOOD
ワンガの「nobody」も、ワンフレーズだけだったけどLYNちゃんらしさが出てて素敵だったkao03

そして1番の盛り上がりはやっぱりヘソンさんとのデュエット
「그대죠」ですよあ
ステージが狭いということもあって、2人の距離が近いこと!!ドキドキです
ちなみに、ヘソンは白シャツ&真っ赤のVネックセーター&黒のスーツで登場

終わった後のメントも、同じ事務所の先輩後輩ということもあって、素な感じがよかったです
「なんかぎこちない」を連発していたヘソンさん(笑)
理由は、初めて「그대죠」を舞台で歌うこと、客席が近いこと、そして普段はLYNちゃんのことを本名で「세진아」と呼ぶので「LYNさん」と呼ぶのがぎこちないらしいアップロードファイル
なんかとってもかわいらしい

あとLYNちゃんは事務所の人の中で一番ヘソンが怖いらしいアップロードファイル
ちょっと記憶が曖昧なんですが…確か、「社長の前ではあーだこーだと文句言えるんだけど、ヘソンオッパの前ではそんなことできない」ってLYNちゃんが言ってた気がする。
そしたらヘソンが「事務所の中では自分が一番先輩だし、どうしようもないでしょ」だって!

で、このときのLYNちゃん、とっても歌いづらそうな衣装を着てたんですよ。
説明も難しいんだけど、プードルみたいなもわもわした生地の…何と表現すればいいんだろうか…ベストと言ったらいいのか何なのか、とりあえず何度もLYNちゃんの肩からそれがずり落ちて、何度も直してたんですよ。
ヘソンとのトーク中もそれを直しながらしゃべってたらヘソンが、「何これ?」って言ってそれに触ってて!!顔
女子に触ったー!!と心の中で一人大興奮でした(←バカ)

一通りしゃべった後、LYNちゃんの衣装チェンジの間にヘソンさんが「Love Actually」を歌います。
LYNちゃんがはけた後、「自分のコンサートでもないのに僕も着替えますね!暑いから(笑)」とジャケットを脱ぎました。
そしたら眩しすぎる真っ赤なセーターが…
「バラードにしようかなとも思ったけど、ゲストだし、明るい曲を…」ということで「Love Actually」を紹介して歌いました。

歌い終わった後は会場から「もう1曲~!」と催促されるも、「準備してません!」と拒否(笑)
「最後までLYNさんのコンサートを楽しんでください!」と言いながらヘソンさん退場。
…そしたら、前の方に座ってた数人も荷物を持って一緒に退場。。。

これはやっちゃダメでしょ!!!
LYNちゃんに対してとっても失礼だし、「ヘソンペンは礼儀がなってない」と思われてヘソンに対してもよくない影響与えるのにね。
LYNちゃんが再登場した時もLYNちゃんが「あれ?ここにいた方、どこか行かれたんですか?」って。
そして荷物がないことに気づいて、「ヘソンさんステキですもんね!私が客席にいても同じようにヘソンさん追いかけると思います」って言っててさぁ。
LYNちゃんは笑い流してたけど、ショックだったと思うなぁ。(勝手に私が思ってるだけだけど)

LYNちゃんのコンサートは、いつも行くシナメンのコンサートとは全く雰囲気が違くて、とても新鮮でしたbikkuri01
LYNちゃんはとっても男っぽくて、後から調べたんですが、私と生年月日が1日しか違わなくて、さらに血液型も同じAB型!ということで、ものすごく親近感わきました♪
バンド&コーラスの紹介が結構アバウトで、仲いい人のことはものすごく長く説明したりするのに、そーでもない人のことはあっさり終わるし、名前の紹介もほぼ全員カンペ見ながらだし、しまいには「そんな名前だったの?!」と言い出す始末^^;
なんかLYNちゃんの新たな一面を見ました(笑)
でも最後には「自分の好きなことを仕事にできて、お金も稼げて、生活できて…。自分は幸せだと思います。これからもそのことを忘れずに頑張っていきます!!」と言ってました。

発売前の新曲も披露してくれたし、チケット代も良心的だったし、お得感満載なコンサートでした^^
LYNちゃん!ステキな31日の思い出をありがとうあ

EDIT  |  23:36 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>KAOさん
LYNちゃんのコンサート、ホントよかったですよ~!!
新曲もなかなかヒットしているようなので私も嬉しいです♪
コンサート中のメントも、近所のお姉ちゃんみたいな気さくな感じがとても好印象でした^^

そして!!そうなんです!!
ソウルへの飛行機がとんでもないことになっていたんです(笑)
夢のような時間でした~♪
私も十分に挙動不審だったと思います(笑)
もっと間近で見ていたらヤバいことになってたと思います!!ぷぷっ
cocohoney |  2009.02.07(土) 00:58 | URL |  【編集】

きゃー!いいないいな!
私もLYN好きです♥
歌、めちゃくちゃうまいよね~。
とても気さくな感じの人だし。
新しいアルバム買わなくちゃ♪

そして!!!
日本からソウルへの飛行機、すごいことになってたんだね。
ちらっとでも、素なヘソンが見れて羨ましいよ~。
私がそこにいたら、間違いなく挙動不審になってる(笑)
KAO |  2009.02.06(金) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
