2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢の飛行機 【拍手コメの方への返信追記あり】 

2009.02.02 (Mon)

もうね、夢の国ならぬ夢の飛行機でしたよきゃー
って、のっけから意味わかんないですよねjumee☆whyL

実は今日(2月1日)韓国へ戻ってきたんですが、同じ飛行機に…


【More・・・】

ヘソンがぁぁぁぁぁ

正確に言うと、ジニもteiもスジュもSGも(要するにK-POP参加組ではフィソン以外全員)一緒だったjumee☆surprise5

あ、ちなみに一時帰国中だった私は、お友達のおかげで31日のK-POP SUPER LIVEに夜だけ参加したんですが、だからってヘソンと一緒の飛行機を狙って・・・とかで帰国を1日にしたわけではないんですよ。
まぁ前にも書いたんですが、この日に帰って来いと韓国人に言われたから私はこの日に韓国へ戻ることにし、さらにマイルで飛行機取ったから航空会社も決まっていて…と、必然的にね。

で、ライブの翌日だし、「どーしよヘソンと一緒の飛行機だったら♪」なんて冗談で話してたら、ホントに一緒になったからビックリ(笑)

まずね、空港着いたらオレンジ風船持ってる方が多かったんで、「あ、まだ2人帰ってないんだ」と察知。
で、チェックインカウンターに並んでたら、スタンドバイチーム登場jumee☆surprise11
「もうこれ絶対来るっしょ!!」って思いながら1人で重い荷物と格闘。
手荷物でPC持ってたし、重いので搭乗口で待つことに。

で、一息ついて座ったらすぐにスジュ登場jumee☆DaNcE2
うにょ、シンドン、ソンミン、イトゥクは確実にいた。
イェソンも多分いた。
カンインは…いたかなぁ???

搭乗口では私が乗る前の便の搭乗手続きをちょうどしていたところだったので、すごい人だったにもかかわらずスジュにほとんどの人が気付いてなかった。
本人たちはささーっとラウンジ入ってた。
だからメンバーも6人揃ってたのか私もいまいち把握できず…と言い訳苦笑い

実はこの時点で気付いたんですが、私、自分が乗る飛行機の時間を30分ほど勘違いしてて、ものすごく早く空港に着いてたんですよ。
だって前の便がまだいるくらいですから(苦笑)
でも、この勘違いをしていなければスジュを拝めなかったマジ
奇跡だ

そして前の便が出発して搭乗口がガラーンとしているところにグラサンかけたジニが電話しながら登場アップ
目の前にジニが…ってことで、芸能人にバッタリ会うといつも反射的にしてしまう会釈&お辞儀をやっぱり今回もしてしまったんですが、無視されたjumee☆Feel Depressed4
いや、知り合いでもないしお辞儀し返してくれた今までの芸能人の方がすごいよね(笑)

しかし韓国人はやっぱり強いbikkuri01
1人の女の子がジニのところに走って行き、ジニに話しかけたかと思ったら、遠くにいるお友達に向かって「やっぱりチョンジンだー!」と(笑)
それで友達のところに戻ってくるのかと思いきや、Uターンしてジニに「握手してください!!!」と。
その子はちゃんと握手してもらってましたkao03
やっぱそれくらいの勢いがないとね…と感心していたら、

tei登場jumee☆surprise5
しかも蝶ネクタイしてた!jumee☆surprise2
完全に衣装ですよ、あれ!!
黒ジャケットにまたピチピチのボトムジーンズ
あのパンツはteiの中で今ブームなんだろうか??

で、スジュもジニもラウンジへ一直線だったのに、teiはマネージャーらしき人とゆーーーっくり歩きながらトイレへ
トイレまで追っかけてる韓国人男子がいたよ(驚)

teiがトイレに…と私があわあわしている時に、sgのジノくん&ソクフンくん登場。
みんなの視線がteiに注がれている中、うまい登場でした笑
ジノくんはサングラスしてたんだけど、ジノくんってすぐ分かった。
で、思わずまた会釈(笑)
そしたらお辞儀し返してくれましたjumee☆surprise11
ジノくんありがとうjumee☆thanks4
続いてヨンジュンくんも登場。
グラサン&フードと、誰かさんと近いカッコで(笑)

そしたらteiがトイレから再び登場。
そしてラウンジには行かず、逆方向へ・・・
お土産買おうとしてたのかなんなのかよくわかんないけど、とりあえず微笑みながら、ゆーーーーーーーっくりマネージャーと歩いてた。
衣装が衣装なだけに、まるで貴公子
そしてラウンジの方へ。。。

実はジニが登場した後くらいにお友達から、「へそんは1つ後の便だって」とメールが
はぁ。ホント私ってへそん運ないわと落ちてたら搭乗が始まりました。
優先搭乗なのに誰もラウンジから出てこず。
ここまできたら粘れるところまで粘ってやるわと意気込み、ギリギリまで座って待機。

ちなみに、誰も…と書きつつも、ジノくんとヨンジュンくんはどら焼とか色々な食べ物を結構買い込んでて、その後ジノくんは私の後ろの席に座ってスタッフと盛り上がってた。
ものすごいしゃべる子なんですねー、ジノくんってニコニコ。 横向き

で、もう待てないな…と思って立ち上がって歩きかけた瞬間、

「あ!シンヘソン!!」

と韓国人旅行客が。
その瞬間、私は前に出した足をそのまま後ろにUターンしたもんだから、1人コントみたいになっちゃったよ。
あぁ恥ずかしい…と思いつつ、あたり見渡してもヘソンいないし、逆にteiがすぐそばにいるし!!で、もう大混乱(笑)

空耳だったのかヘソンがトイレに行ったのかよくわかんないけど、teiが後ろに並んだもんだからなんだか私も動けなくなっちゃって、そのまま搭乗絵文字名を入力してください
でもteiさんここでも貴公子みたいで、スタッフじゃなくて多分一般の旅行客だと思うんだけど、「テイテイ~!」って言われてもニコニコしてたぷぷ
なんか和むわ~
やっぱtei大好きだわ

で、エグゼクティブとエコノミーで入口分かれるわけですが、もちろんteiはエグゼクティブ、私はエコノミーへ。
はぁお別れね…と勝手に思っていたんだけど、飛行機入ってエグゼクティブの方見たらすでにteiが座ってるー!!
エコノミーからも見えるくらいだから結構後ろの席でした。

そして私は動きやすいように、いつも前方通路側を座席指定するんですが、これまた今回の奇跡ですよ!!
手荷物を上の棚に入れて…と一息ついて前向いた瞬間、、、

大門のへそんがーーーーーーっっっっっ!!!!!

そうです。エグゼクティブのカーテンの仕切りがまだ閉められていなかったから丸見えでした(驚)
もちろんヘソンが座ってしまったら全く見えないので、歩いて来てごそごそしてる間の一瞬だけでしたが、肉眼でへそんを観ることができましたきゃー
もう、自分の座席指定に万歳ですよ。

そんなこんなで飛行中もエグゼクティブが気になってしょうがなかったんですが、このあとへそんを見ることは結局一度もなかったです。。。
もうちょっと辛抱して待っていればもっと近くで見れたのになぁとちょっぴり後悔するも、一目見れただけでも十分jumee☆SaturdayNightFeverRと思うことに。
そーだよ、重役出勤のへそんさんなんて待ってられません(笑)

金甫着いてもteiとsgは見たんだけど他の人たちはいませんでした。
空港着いたら即専用出口の方へ行ったみたいですね。
迎えに来てくれた人にも、ありがとうの言葉もそこそこに「ヘソン出てきませんでしたか?」と確認するも、来なかったよと。

へそんって空港とかで見られたりするの好きじゃないんだろうな。
そりゃそーだよね、人集まっちゃって大変だもんね!!
逆にteiとsgは全く気にしてなくて、帰りの荷物もスタッフと一緒に持って移動してたし、なんだか好感度アップアップ
特にteiの優雅さにやられました(笑)

あ、ちなみにスタンドバイはホント近くにいたので、今回団長が来てくれていれば…と思ったのは間違いありません(笑)
団長…会いたかったですうるうる

なんかどーやってまとめればいいのか分からなくなっちゃった。
いつものことだけど。

つまりは夢の時間を過ごせたってわけです。
こんな奇跡はもうないだろーなー。。。
あ、コンサートのレポは忘れた頃に書くかもしれないです^^;

【追記】拍手コメントへのお返事
>>>拍手鍵コメSさん
はじめまして!!
拍手、そしてコメントもいただきありがとうございます^^
今までも遊びに来ていただいてたなんて…
ありがとうございます<(_ _)>
今回はとてもラッキーでした!!
一緒に大興奮していただき、私もとても嬉しいです^^
更新頻度があまり高くないんですが、また是非遊びに来てくださいね!!
EDIT  |  01:59 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

>>>鍵コメTさん
Tさ~ん!!
ホントに飛行機は奇跡です!!
前日「まさか一緒の飛行機なはずないですよねぇ…」と話してたのに(笑)
Tさん!これからは羽田ですよ!!(笑)

私もテンションあがりすぎて、ハスクに着いたら激疲れで、しばし呆然としていました^^;
お腹は痛くならなかったんですが。。。(笑)
Tさんお腹大丈夫ですか~??

これからも無駄にふらふら出歩いて今回のような奇跡に出くわせるよう頑張ります!!
そして出くわしたら基本のご挨拶で(笑)
ブログにもどんどんご紹介していきますね♪

私も今回Tさんにお会いできてとっても嬉しかったです!!
Tさんともっとたくさんお話ししたかったです(>_<)
あの日は興奮していて、まともにお話しできなかったんですもん!!
これからも是非よろしくお願いしますね♪
次ソウルへいらっしゃるときは是非ひと声かけてくださいヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.02.05(木) 00:16 | URL |  【編集】

>>>鍵コメSさん
こんばんは^^
先日は私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
私もCさんからSさんのお話は伺っていたんですが、まさか一緒にコンサートを観ることができると思っていなかったので、とても嬉しかったんです!!
こちらこそ、これからも是非よろしくおねがいしますね(*^_^*)

今回のコンサートは想像以上に楽しかったので、私も余韻に浸っています!
どのアーティストもとってもよかったですよね♪
teiさん、とっても魅力的でしたね~!!
空港でも至近距離で見れて幸せでした^^

sgはさすが!!でしたね!!
私も涙が出そうでした。
歌で人を感動させることができるってホントにすごいなぁと思います!!

そしてヘソンさん…。
まさか飛行機で会えるとは思っていなかったのでヘソンさんを見てドキドキしたんですが、
別の意味でもハラハラドキドキですね^^;
乗り遅れないよう時間に余裕を持って行動してもらいたいですね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
今回落ち着いてお話しすることができなかったので、次は是非っ!!
Sさんも風邪等に気をつけてくださいね^^
cocohoney |  2009.02.05(木) 00:03 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.04(水) 19:55 |  |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.04(水) 01:11 |  |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.04(水) 01:02 |  |  【編集】

>>>鍵コメTさん
こんばんは^^
フィソンさんの件、ご指摘いただきありがとうございます!!
フィソンさんも同じ飛行機だったんですね!
1日に大阪でイベントがあると聞いていたので、
フィソンさんは韓国へは戻らない、という先入観があって、気づけませんでした(>_<)
ご指摘いただいた後知ったんですが、大阪でのイベントは中止になっていたんですね。
カンインくんが別行動だったというのもブログを書いた後に私も知りました!!

ジノくんはペンに対してとても丁寧に接してくれるんですねー。
teiさんのあの姿はホント優雅でしたよね^^
Tさんの「新郎入場」という表現がとても的確なので「そうそう!」と頷いてしまいました!

へそんさんはホントにギリギリでしたね。
見てるペンとしてはハラハラしてしまいますよね。。。
cocohoney |  2009.02.03(火) 00:59 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
今年の運を使い果たしちゃったんじゃないかと思うほどの奇跡でした!!
ものすごい偶然に自分が驚いてます(笑)

お辞儀の話分かっていただけますか?!
とっさに出てしまうんですよね~
電話でお辞儀してしまうくらいですからね(笑)

来週から授業再開です。
高級…なんですよねぇ^^;
もっと勉強しないと!!
インフルエンザも本格的にはこれからですからね。
体調に注意しながら頑張ります!!
Cさんも風邪等に気をつけてくださいね^^

cocohoney |  2009.02.03(火) 00:40 | URL |  【編集】

>>>こっこちゃん
興奮でしょ~!!
あまりに豪華すぎて、1人でテンパっちゃったよ(笑)
贅沢言うなら1人ではなく、友達といたかったわ~

あ、あとね丁寧に教えてくださった方がいるんだけど、
フィソンも同じ飛行機に乗っていたらしい!!
気づけなくてゴメンね(>_<)
でもホント夢の飛行機だよね~!!

teiさんの優雅な姿が頭から離れないわ~
cocohoney |  2009.02.03(火) 00:32 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
へそんさんも一緒の飛行機でした~♪
そうなんです!来ないと思いこんでた分、姿を見れた時のドキドキ感といったらなかったです^^

おかげさまで夢の飛行機とともに無事にソウルに着き、後半戦を迎えることができました!!
来週から学校も始まって、また時間に追われると思いますが、
へそんのside2活動も始まりますし、
勉強第一、へそん第二で(←えっ?!笑)、頑張っていこうと思いますヽ(^o^)丿

日曜日は空港実況にお付き合いいただきありがとうございました~!!
cocohoney |  2009.02.03(火) 00:16 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 23:18 |  |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 22:47 |  |  【編集】

うわぁ~!!ちょっと~かなり興奮してきたわーーー
まさに夢の飛行機だわね~ちょっとー!!うらやましすぎるわー
ヘソンも同じだったのね~!ほんとよかったね!!
フィソン以外k-POPメンボ全員って・・・・すごいわ~超豪華☆
Teiシはやはりいい人なのね~。好感度アップだねん!!
こっこ |  2009.02.02(月) 15:20 | URL |  【編集】

あらら~~~へそんも一緒だったのね!!
これはすごい興奮するわ。

それにしても、ここでもへそんさんは特別待遇なのね(爆)
誤報により(→送ったの誰だよ!?)あきらめてただけに
へそんさんに会えた感動も
いっそう増したのではないでしょうか。(ヲイ)

とにかく、無事ソウルに戻って、
そして幸先の良い後半戦スタートを切れたようで
なによりです。

読んでるこっちいまで興奮してしまったわ。

JUNE |  2009.02.02(月) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
