2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャン・ウヒョク 

2007.02.25 (Sun)

今ちょっと注目している方がいます。
それがチャン・ウヒョク!

20070225213728.jpg


20070225214155.jpg


彼の『暴風の中へ』を聴いて、見て、圧倒されちまった
元H.O.Tのメンバーですね
とにかくパフォーマンスがすごいんです
ダンスは韓国1とも言われているくらいで、以前番組でミヌとダンスバトルを行い、勝利した人物ですよ

もう、あれこそ歌って踊るってもんです
あたし歌番組でしかまだ拝見したことないんで、ウヒョクさんのことよく知らないんだけど、あまり笑わなそうなイメージなんです(←勝手なイメージです)
ところがある歌番組で踊ってる途中で、ちらっと一瞬だけ笑ったのよ
それがめちゃくちゃかわいかったのー

あたし笑顔にめっちゃ弱いってことに今更自分で気付きました。
さわやかドンちゃんもそうだし、ミヌもカリスマな時より、くしゃって笑ってるミヌのほうが好きだし、この間紹介したソン・ホヨンも笑顔がチャームポイントだし
笑顔の種類は違うんだけどね
ウヒョクさんはチラ笑いがたまんなくイイです

あと皆さんもうすぐ兵役が待っている、という共通点も。
これは自分より2~3歳上の人が大好きなんだから仕様がないか(苦笑)
トンバンとかSJとかSS501とか曲好きだし、かわいいなぁって思う子も多いんだけど、そこで終わっちゃうんだなぁ。残念(←何がだよ!)
やっぱオッパじゃないと

ちなみにエンディが司会する「人気歌謡」にも出演。

20070225213747.jpg

エンディから熱烈チュウも受けていて、なんかこの2人、身長似てるから見ていてほのぼのする(笑)

では最後はメガネのかっちょいいウヒョクさんで締めましょう
20070225213659.jpg

アンニョーン
EDIT  |  21:51 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■ギャップ最高!

>ちょんまめちゃん
ウヒョクさんも仲間入りしたんでよろしく~e-343
ホヨさんの笑顔は疑われても仕方ないわねe-329
あの笑顔はやっぱ男性から見てもやばいのねe-268
てゆーか、まめちゃんがホヨさんのことも気にかけてくれてて嬉しいわe-266
ウヒョクさんも今度お見せするねーe-319
cocohoney |  2007.02.28(水) 00:41 | URL |  【編集】

■おっまた増えてるー

確かにコワモテの人がみせるチラ笑顔ってやばいv-344
やはりギャップは必須ですよね~!
ちなみにホヨさん、g.o.dのメンバーの誰かに「最初会ったときずっと笑顔で見つめてくるからゲイかと思った」とか言われてたよ~ぷぷぷっv-530
ちょんまめ |  2007.02.27(火) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
