2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9か月ぶり 

2009.01.19 (Mon)

明日から滞在2週間弱の一時帰国です
ホントは1週間しか帰らないつもりだったのに、韓国から日本に行く日も、日本から韓国に帰る日も色々な事情から自分の意志ではなく勝手に決められ(爆)、結局2週間弱日本にいることに^^;
そして日本から韓国へ帰国した次の日には韓国国内旅行に旅立つというハードさ
空港まで迎えに行ってあげるからその日に帰って来いというご指定が^^;
そ、これこそが韓国人(爆)

あ、でも結構日本楽しみ
むしろもっと早くから帰ればよかったかもって今は思う。
なんかこの頃は、9か月の間にあった小さい事が積もりに積もり、何もかもに対してムカついて、ものすごく性格がひん曲がってたんだわ。
だから早く日本に帰って気分転換すればよかったのかも・・・と。
でも3日連続で、韓国人のオンニ、日本人のオンニ、日本にいる友達にグチを聞いてもらったら結構落ち着きました。。。
ありがとう<(_ _)>

さてさーて!日本に帰る楽しみの一つがごはん
お母さんには作ってほしいものはすでにリクエスト済み
そして外で食べるものもリサーチ済み

あとは何と言っても友達でしょう
想像以上に色々なお友達に会えそうで楽しみ^^
51女仲間(大学時代の友人)の1人が来月結婚式をあげるんだけど、私が結婚式に参列できないので事前にお祝いさせてもらうのだ
これが今回の帰国のメインイベント
幸せオーラを浴びて潤って来ようと思います

そして何とも奇跡的に一時帰国中にK-POP SUPER LIVEまで開催されちゃって、ブログを通じて知り合った方々にもたくさんお会いできるんですっ^^
これはホントに奇跡だ~
しかしわたくし…チケット取ってません!(爆)
果たして当日、私は会場でヘソンさんの歌を聴けるんでしょうか??(笑)
あ、たとえ入れなくてもお友達に会いにフォーラム周辺うろつきます^^v

帰ったことを想像するだけで楽しくなってきちゃうんですが、帰ったら帰ったで、バスのスピード遅いんだよとか、何でこんな交通費高いんだよとかイラついてる自分が想像できて怖いんですけど…(笑)
どれだけ私自身が韓国人化しているか・・・要チェックでーす

…と、日本に帰ったことを思い描きながらウキウキしていたんだけど、荷物詰め始めて顔真っ青ですよ
荷物が想像以上に多い…
トランク1つで帰りたかったのに。。。(しかも留学できてるから1番大きいトランク)
どんなにあがいても無理だったわ。
不必要なものを家に持って帰ろうとしてるからなんだけど。
送りゃいーんだけどね。

しかもウェデ付近から金甫行きのバスないの
とゆーことで地下鉄移動。。。
金甫到着までが最大の難関です。
金甫到着したらもう日本に着いたようなもんよ(←そんなわけない)

無事到着することを願って・・・
今日はもう寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz

EDIT  |  23:22 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

■Re:

>>>みほちゃん
返事遅くなってゴメンね(>_<)
9か月ぶりの日本を満喫してるよ~!!
おいしいもの食べすぎてやばいことになってる^^;

やっぱ住みやすさからいえば私は日本がいいなぁ。
今のところイライラせずにすごせてるよ~(^O^)/
でもふとした時に、自分が韓国人化していることがわかる(笑)
ってかさ、日本のバス停の時刻表って1分単位で書かれているけど、今更ながら「ありえなくないか?」と思った(笑)
正確な時間に来ることの方が少ないよね。
まぁどーでもいいことか(笑)

そーそー!ソウルってやっぱり寒いよね~!!
私が日本に帰った日、ソウルと東京25℃も違ったんだよ(驚)
東京も十分寒いと思っていたけど、暖かいじゃなく、暑い。。。
暑くて気持ち悪くなって貧血起こした(←ヲイ!)

荷物はホントきつかった。。。
翌日どころか、飛行機乗った時から両腕両足筋肉痛よ!
チェックイン時は重量オーバーでスーツケース開けたし(爆)
韓国へ帰国する時も注意よね~

うんうん!帰ったら連絡するから^^
時間が合う時に遊ぼう♪
お姉ちゃんとも楽しんでね~(もう遊んじゃったかな?!)
じゃーまたねーヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.01.27(火) 23:53 | URL |  【編集】

久しぶりの日本帰国なのね~
おいしいものたくさん食べて。
親孝行して来て下さーい。

日本に住んでた頃には分からなかったことなんかも、
久しぶりに戻って意外に分かることなんかもあるんじゃない~!?

バスの乗り心地は日本のがめちゃくちゃいいけど、
速度は遅すぎてイラってするよねぇ;;
あと物価の高さにもイラってするよねぇ;;
まーでもあまりイライラせず母国楽しんで下さい。笑

ちなみに本日のソウルは体感気温マイナス15度らしいです。
あ、荷物!
半分は船で送ったのに・・・。
行きも帰りも激しくて死にそうやったで;;
筋肉痛に襲われるので、ご注意!!

じゃあ満喫してね!
帰って落ち着いたらまた会おうぜ^^
来週お姉ちゃんとご飯食べて来まーす!
みほ |  2009.01.23(金) 17:31 | URL |  【編集】

■全くもって…

>>>nokoさん
カッコよくなんかないですよ!!
ただ「取らなきゃな~」と思いつつもやってないだけです(笑)
多分直前になって慌ててるんではないかと^^;

やっぱりリフレッシュは必要ですよね~!
on-offのつけ方はホントに大事だな~と私も思います。
nokoさんは普段働いていらっしゃるんですから、旅行でじゃんじゃんストレスを流しても誰も文句言いませんよ!!
むしろお休みの日にたくさん楽しいことをして普段の鬱憤を晴らさないと~!!

私も今回の日本滞在でキラキラオーラをたくさん浴びてリフレッシュしようと思います!!
そして私は色気より断然食い気なので(←危険)、おいしい物も山ほど食べて帰ろうと思います♪
cocohoney |  2009.01.21(水) 01:28 | URL |  【編集】

■Re:

>>>鍵コメCさん
無事日本に到着しました!!
あ、日本には2週間ほど滞在しますよ~!
韓国に帰った次の日から旅行に出かけるんです^^
体の心配までしていただいてありがとうございますヽ(^o^)丿

う~ん。やっぱり日本人にとっては韓国、韓国人の「良くも悪くも適当」っていうところがちょっと理解しがたいところもあるのかな?とは思いますね。
今回のストレスは韓国や韓国人が原因のすべてではないんですが、やはり旅行で来るのと実際生活するのでは違うってことははっきりと分かりましたね。
今のところ私は「韓国は好きだけどずーっとは住みたいと思わない」という考えなんですが、やはり日本に帰国すると韓国が恋しくなるんですかね?
まさか今回のたった2週間の日本滞在で「早く韓国に戻りたい♪」と思ってしまったり??(笑)

今回の日本滞在でリフレッシュします!!
もうしばらく日本食は…って思うほどたくさんおいしいもの食べて帰ろうと思います(^O^)/
にしても、日本のバスは遅い…と思ってしまった私はすでに韓国人化してしまってますかね?(笑)
cocohoney |  2009.01.21(水) 01:17 | URL |  【編集】

■かっこいい!!!

チケット取ってません!!!
って,その言い切り具合がかなりステキ!!!

久々の日本,楽しんでくださいね.
私も去年とってもイライラしたり,しかも自覚なく過ごしていて,
何だかうまくいかなさを感じ,
現実で頑張るのではなく(笑),逃避してソウルで流してきました.
そのうち立ち向かうから,たまの休みは許してって感覚で,
上手にon-offつけて,過ごしたいですよね.
そして,幸せオーラ&ヘソンオーラで
幸せになってきてくださいね☆☆☆
noko |  2009.01.20(火) 22:56 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 01:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
