2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Singles 

2009.01.13 (Tue)

あー花男おもしろすぎるーっあ
月火の夜が楽しみすぎて約束入れられません!!(笑)
道明寺~LOVE
キュンキュンです(笑)
西門さんもステキ~
ボムくんかわいすぎっきゃー
変な帽子いらないけどアップロードファイル
やっぱあの作品はすごいね~。マンガで何度読んでも、ドラマで何度見てもおもしろいっ!!
素晴らしいっすねー

さてさて雑談はこれくらいにして、先月30日のエンディデー後半戦ですbikkuri01
夜にエンディが出演しているミュージカル『シングルス』を観てきました~jumee☆peace1

RuGI5Aah.jpg
この日はシナペンさんが多く観に来ていたみたいです!
翌日はミヌのカウントダウンライブ行って・・・と。

ここでお友達のお友達とお友達になりました~!(←なんのこっちゃい笑
また新しいお友達ゲット~jumee☆yippee3R
しかもヘソンペンさん♪
出会いっていーよねー!!

で、肝心のミュージカルですが、おもしろかったbikkuri01
私ソウルに住んでおきながらさりげに初エンディミュージカルです^^;

エンディ素敵だったなぁ。。。
歌とかね声量とかね、そんな野暮なことは言っちゃいけませんよ。
何か男だったなぁ。
うまく言えないんだけど、何か男だった・・・役柄なのかな。
キスシーンもしっかりやってさ顔
で、男だーっ!と思ったらハートチュムやったりしてかわいさも出しちゃってさー!!
くぅぅぅあ

んで、ストーリーもおもしろかった!!
日本のドラマ『29歳のクリスマス』がもとなんだけど、あのドラマ94年だってjumee☆surprise5
確かにあのとき見てたんだけど、山口智子、松下由樹、ギバちゃんっていうのしか覚えてなかったわ。
ミュージカル終わってからエンディの役は仲村トオルがやった役と教えてもらった絵文字名を入力してください
そうかぁ、あの役はトオルさんだったのかぁ。。。

ミュージカルの最後にはエンディともう1人の俳優さんが客席におりてお客さんとハイタッチ!
私は2階席で全体をゆーったりと観ていたんですが、お友達は前から4列目で見事にエンディの指と絡めたらしい(驚)

ミュージカル自体私は2度目の経験だったんだけど、初めて見た作品とはまた違った見せ方で、おもしろかったです!!
また色々観に行きたいな~
あ、そー言えば今回、ぎりぎりでチケット購入したんですが、「グッバイ2008割引」により(?)40%OFFでしたjumee☆yippee3L
韓国ってサービス多いけど「グッバイ2008割引」とは・・・ありがたや~(笑)

そして!興奮冷めやらずな感じでロビーのところでお友達と話していたら、俳優陣登場jumee☆surprise5
あ、もちろんエンディさんは表から出てきませんよ~!
でも主人公の女優さん(エンディの相手役の方)にサインをしていただき、ちゃっかりツーショット写真も撮ってもらっちゃいましたjumee☆shy2

この女優さん、オ・ナラさんという方(上の写真の上段1番左)なんですが、なんと日本語で話しかけてくださいました!!
でも私はなぜか韓国語で通しました(笑)
そしたらナラさんも韓国語で話してくださいました♪

「今留学でソウルに住んでるんです」

「わぁ。勉強しにいらっしゃってるんですね~。じゃあ内容お分かりになったんですね!」

「大体は・・・。感動しました!おもしろかったです!!」

「ありがとうございます!!」

あのねー。今回のミュージカル決して感動的なものじゃないのよ。
私は「ナラさんの演技に魅せられて感動しました」という意味で「感動しました」だったんだけど、主語なくて・・・
はぁ興奮しすぎ!自分!!

嫌な顔せず一人一人に話しながらサインをしてくださったナラさんbikkuri01
かわいらしいしお気に入りのミュージカル俳優さんになりました♪
またナラさんが出演しているミュージカル観にいこーっとjumee☆SaturdayNightFeverR

そして帰り道。
あまりに興奮していた私は乗るべき電車と反対方面の電車に乗ってしまいえらく遠回りして帰りました・・・○ ̄_

EDIT  |  23:55 |  エンディ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■おっ!ご本人登場~!

>>>アルバさん
2階からアルバさんがエンディと触れ合ってるの見てましたよ~(笑)
エンディステキでしたねv-352

オ・ナラさん、劇団四季だったんですか?!
超ビックリですv-405
そっかぁ。そりゃあんだけ日本語がお上手なはずだわ。
これからもオ・ナラさん要チェックですよね!!
またナラさんのミュージカル観に行きたいですね^^
cocohoney |  2009.01.15(木) 00:39 | URL |  【編集】

■はい、指を絡めました

こんばんは~
えんでぃと指を絡めた者で~すぅ。
いつものように素敵でしたよ。v-344
相手役の女優オ・ナラさんが本当に日本語が上手だったので、気になって調べてみました~
日本のミュージカルといえば劇団四季よね。
その四季に数年いたそうです。
へぇ~でしょっ。
アルバ |  2009.01.14(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
