2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

霜花店 

2009.01.11 (Sun)

今日は年末のシナ巡りの日記をお休みして、先にこちらをアップ!!
チョインソン入隊前最後の作品として話題の『쌍화점(霜花店)』。
観客動員数が200万人突破を記念して行われたこの週末の舞台挨拶に行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

Maxssanghwajum_v2.jpg

まずは映画の感想から。
とにかく、すごかったという一言かも。

こちらの映画、同性愛や情事シーンが話題ですが、すごかった。。。
ソンジヒョちゃんとインソンの脱ぎっぷりに拍手ですよ
特にジヒョちゃん。
女性であそこまでやり切る決断には女優魂を感じましたね~
しかもいじってない胸にも共感!!
韓国の女優さんが痩せてるのにあんなみんな揃ってボリュームあるのなんて絶対おかしいもん!!(←ひがみ有絵文字名を入力してください
ジヒョちゃんが普通ですよ!!

それと『宮』の時と比べたらものすごい成長してますよ~
ジヒョちゃんの声が、低くて太くて王后の貫録がものすごい出てました!!
第一声を聞いた時、王のお母さん役?!と間違えるほど、声に貫禄があった。
この映画、3人の主役みな演技素晴らしかったけど私はジヒョちゃんが特によかったかなぁと個人的には思いますbikkuri01
監督さんには相当しぼられたらしいけど・・・
とってもよかったよ~

インソンもすごかったなぁ。
男性でも、しかも人気俳優で、あそこまでの露出は簡単にできるものじゃないよな~
あのおしりが目に焼き付いて離れませんおおー!

殺陣もかっこよかった!!
表情演技も!!

ジンモさんの殺陣はホント素敵でした
ジンモさんっていつも相手役の引き立て役になってしまうのがホント残念。
今回の剣さばきはめちゃくちゃカッコよかった~
王の貫録もばっちし!!

インソンとの情事シーンは・・・すごいです。
役柄上もあるんだろうけど、ジンモさん主導で進みます。

そして映画全体として情事シーンが予想以上に多くてやっぱりそのシーンが話題になってしまうけど、殺陣のシーンも見事です!!
ジャンピング殺陣といえばいいのか・・・あの躍動感ある殺陣。
怖いシーンは思わず目をつぶってしまう私も、今回はカッコよくて薄眼で思わず見てしまいました笑
あ、でもグロいシーンも結構ありました。

あとは素敵な衣装もGOOD
視覚的にも楽しませてくれる映画でしたbikkuri01

親衛隊長のインソンが187㎝もあるから、他の親衛隊役の人も180センチ以上がキャスティングの条件だったとか。
シムジホくんやイムジュファンくんなど背の高いイケメン揃いだった。

主人公3人のラブラインもめちゃくちゃ切ないです。
正直観終わった後、こんなに尾を引く映画だとは思わなかった。
予想以上によかったです!!

そして・・・
今回私たちが行ったのは上映後に舞台挨拶がある回。
ちょっと残念だったのが、舞台挨拶を見るだけの目的で来てる人が結構いて、上映中人の出入りがものすごく多かったこと。
正直映画も楽しんでる身としてはイライラですよ怒
今度からは上映前に舞台挨拶がある回にしようと思います!

最後のエンディングロールがぶちっと途中で切られ(←これが韓国っぽい笑)、俳優陣登場!

HaDjbByD.jpg
↑私のデジカメではこれが限界(苦笑)

運よく私たちが見に行った回が記事になっていたので・・・

NISI20090111_0000448257_web.jpg
はぁ。一眼レフほしい。。。

ジンモさんは、「こんにちはー王ですkao03」とご挨拶してて、おもしろいな~と思ってたんだけど、違う回の舞台挨拶の映像見たら同じこと言ってたアップロードファイル
使いまわしなのね、ジンモさん(笑)

インソンはやっぱり人気で、会場から「チョインソン最高!」と声が上がったら、「はい~気分いいですね♪」と
「軍隊行ってきます!」ともご挨拶していました。

・・・と、いつものごとく舞台挨拶はものの5分もしないうちに終わり、俳優陣は退散。

が!!

私たちには続きがあったのです!!

友達と「すごかったね~」といいながら、帰ってたんです。
で、意図せず行ったところで大量のSP発見。
これはインソンたちが来ると察知。
しばし待機してると、ホントにキターっ!!!!!

まずはジヒョちゃん。
オーラなし(爆)
いや、オーラを消していたってことにしよう。

次、ジンモさん。
カッコよかったぁ
私は濃い顔大好物なので、かなーりジンモさんの顔好きです♪
短髪の方がいいけど。
ちなみに薄顔好きの友達はスクリーンで見るより全然生の方が爽やかでイイ!!と言ってました~

ラストにインソン。
背たっかーい!!
そして目の前にインソンが・・・
で、反射的にインソンに向かって会釈しながらお辞儀したんですね。そしたら・・・

会釈しながらお辞儀してくれたー!!!

感激あ
インソンがぁぁぁぁぁ
SPの人に囲まれていたので握手は無理だったけど十分!!
めちゃくちゃステキでクラクラしました~!!
にしても私芸能人と出くわすとホントにいつもお辞儀しかできないな(笑)

留学来てから他にも色々と映画観に行ってるのでそれも今度ご紹介しますね~
実は私の大好きな俳優さんの舞台挨拶も9月に行っていますjumee☆peace1
その話も是非させてくださいっ!!

EDIT  |  23:41 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■うふっ♪

>>>nokoさん
nokoさんはインソン씨から入られたんですね~!!
そりゃこの話は大興奮ですよね!!
一瞬だったんですが、ホント興奮しました~ヽ(^o^)丿
しかも偶然の出会いだったのでさらに喜びが倍増でした!!
一緒に行った友達に「インソンがお辞儀してくれた~♪」と何度言ったことでしょう(笑)
ちなみにその時友達はカメラをいじっていて全く見ていなかったそうで。。。
私もnokoさんの目と変わって差し上げたいです(笑)
cocohoney |  2009.01.13(火) 01:17 | URL |  【編集】

■ぎゃ~~~(無限大…)

映画の感想の話だけでも,
きゃ~☆☆☆となっていたのに,
最後になるにつれ…
ぎゃ~~~!!!
な~ん~で~す~とぉ~!!!!
私を韓国の世界へいざなったのはまさにインソン君なのです!!!
cocoさんの目になりたし!!!

noko |  2009.01.12(月) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
